ユニークなスペックです!

先日買い取らせて頂いたちょっと変わったスペックのドライバーをご紹介!!



PING G400!!

ロングセラーとなったG400。
特筆すべきはその期間、非常によく売れていた事。
G410が発売されるまでは「PINGのウッドの中で最も売れたシリーズでは?」とさえ言われていた程でした。



ロフトは9°。
ですがPINGは伝統的に表記以上にロフトは多め。
この9°も構えてみますとフェース面はある程度ちゃんと見えており、上がりにくさを感じさせません。

そしてこのドライバーをユニークにしてくれているのがシャフト!



Tour AD DI-6(SR)!!
ロフト9°の60g台SRとかなりユニークなドライバーなのです!!
G400シリーズはフルサイズのMAXを除いて、PINGのドライバーとしてはつかまりは良好な部類。
逆に言えば叩ける方ですとちょっと左が気になる可能性もあると言えます。
それを抑えてくれるDIというセレクト。
良い組み合わせだと思います。

G400も最近出物は少なくなってきております。
お早めにどうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/