このアイアンで2連覇だったかも!!

Taylor-Made 「P7 TW IRONS」

 

 

本来なら 今日がマスターズの最終日でした!!

 

タイガーウッズは、このアイアンと共に マスターズ連覇そして東京五輪2020出場を目論んでいたであろうと思いますが ご存じの通り11月に延期となりました。

よって2019年に続く更なる奇跡は、暫しお預けという形となりましたが、中止ではなく延期という判断でよかったという心境です。

 

今回ご紹介のクラブは 現在、タイガーウッズが使用し、 

「これぞ!プロが使うアイアン」と 多くのアマチュアが憧れるクラブです。

 

ソール・フェース・トップライン全てが薄く、見るからにシビアなアイアンでありますが マスターズを感じるこの季節と数量限定という希少性に 再注目されているアイアンです。 

 

軟鉄鍛造ボディーにタングステンウエイトを内蔵し 打感・打音・操作性を まさに タイガーウッズ仕様に仕上げています。

このアイアンは「少し背伸びをしてでも使ってみたい」と思わせるアイアンと言えるでしょう。

 

お買い得の今がチャンス。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/