ロッディオ フォージドでゴルフをやさしく!!

 

最近は、ユーティリティーのロフト帯が充実してきましたので

 

アイアンの本数が、少なくなっているセッティングの方もいらっしゃると思います(^^)

 

今日はそんな方へ、ピッタリのアイアンをご紹介!!

 

 

ロッディオ フォージドアイアンで御座います!!

 

番手は、7番~PW・QWまでの5本セット

 

QW の表記は珍しいですが、AWと見て良いですね!

 

ロフトは、7番が30度・8番34度・9番38度・PW43度・QW48度

 

なっておりますので、1番手ほど立っていますね!

 

 

ヘッドサイズは大きめで安心感があり、グースネックなので捕まりも良くやさしいですよ♪♪♪

 

さらに、フェース面には反発が高い『高張力特殊スチール』を採用し、高い反発性能を誇ります(^〇^)/

 

 

ポケットキャビティも、ふか~いのでボールも上がりやすいです(^♪^)

 

 

シャフトは、軽量80g台のスチールシャフトで

 

これまた、ボールが上がりやすい先調子!!

 

 

NS  ゼロス 8(R)

 

飛んで上がってやさしいセッティングです!!

 

やさし~いアイアンをお求めな方にピッタリですよ♪♪♪

 

只今、オンラインSALE 開催中! 10%OFF でご提供!!

 

さらに、送料・代引き手数料サービスで御座います!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/