ロッディオフェアウェイウッドの『T』!

 

昨日の ロッディオフォージドアイアンに続きまして、本日は フェアウェイウッドのご紹介!!

 

チタンヘッドなので飛びますよ!!

 

 

ロッディオ  フェアウェイウッド  T-SOLE

 

嬉しいことに 3W・5W  揃っております♪♪♪

 

ロッディオフェアウェイウッドには、ソールの種類が何種類かありますが

 

今回入荷しましたのは『T』ソール! 2本揃ってますので、T.T兄弟!‥‥(苦笑)

 

飛びそうな顔つきしてますよね!!

 

 

左には行きづらく気持ちよく振り切れる、操作性重視のセッティング(^〇^)/

 

低重心・深重心と、ソールの溝によりインパクト時にヘッドが撓み

 

反発性能がアップ、さらにチタンボディ・チタンフェースにより

 

圧倒的な飛距離性能を誇ります!!

 

 

シャフトは、オートマティックに動いてくれる

 

こちらのシャフト!!

 

 

TOUR  AD  MT-6(S)

 

中間の剛性を高くし、手元と先端に程よい撓り感があるスイングと一体感が出しやすいですよ(^_^)

 

切り返しで手元がクイっと撓り、インパクトからフォーローまで長く強く押してくれるシャフトです!!

 

飛距離性能バツグンのロッディオ フェアウェイ! お勧めですよ(^♪^)/

 

只今オンラインSALE開催中! 10%OFFでご提供!!

 

さらに、送料・代引き手数料サービスで御座います!!

 

3Wの詳細はこちらから

 

5Wの詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/