タウンユースのブリーフィング!!

本日、BRIEFINGの新製品が入荷してきました。
その中でも花小金井店ブログ担当の”イチ推し”アイテムをご紹介します!!



こちら!
BRIEFING VERTICAL SLING XP!!

いわゆるボディバッグにあたるこちら。
形状自体はありふれてはおりますが、あちこちにブリーフィングらしい高い機能性が配されており、この形状からは想像も出来ない収納力を誇ります。



身体の前面のストラップ部分に収納スペースがまず一つあります。
公式ホームページを見ますと「スマートフォンの収納が可能」とありましたので現行のiPhoneで最も大きい11 Pro Maxを収めてみましたところ、かなりピッチリではありましたが確かに収納出来ました。



薄めのケースを付けてギリギリですので、厚手のケースを装着しているとひょっとしたら厳しいかもしれません…
ですが肩に掛けた状態でアクセス出来るコンパートメントですので、スマートフォン以外でもよく出し入れするもの、例えばパスケースや小さめのお財布、AirPodsの様な完全ワイヤレスイヤホンのケースなどを収めても良さそうな部位です。



そしてこちらがメインのコンパートメント…ではありません!
1枚目の画像で言う真ん中のコンパートメントの中です。
深さもまずまずあり、正直メインではないコンパートメントでここまで収納できるのはビックリです。



そしてこちらがメインのコンパートメント!
先程のサブのコンパートメントにも同じお財布、モバイルバッテリー、ミニ三脚を収めてみましたが、サブは若干の、メインに至ってはまだまだ余裕があります。



最後に一番外の小さいコンパートメントに、こちらはモバイルバッテリーとミニ三脚を収めてみました。
こちらはこの2点でほぼピッタリサイズ。
サイズ感からは想像もつかない驚異の収納力です。



加えて背負った状態で右にくるこのメッシュ部分にはペットボトルを収納可能。
試しに収めてみましたCRAFT BOSSのボトルが問題なく収まっております。
これからの季節ですと500mlのペットボトルを持ち歩く機会も増えるかと思いますが、そんな時でも威力を発揮してくれます。

加えて素材は防水性もあるX-PAC、更に全てのファスナーに止水ファスナーを採用されており、高い防水性も発揮してくれます。

このサイズ感でたくさんの機能性と収納力を誇りながら、シルエットはあくまでもスマート。
この作りの良さは流石ブリーフィングといったところです。

正直このご紹介ブログを書いているうちにわたくしが欲しくなってきております(笑)
わたくしの手に渡る前にお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/