イケイケなブリーフィング!!

機能に引き続き、新入荷のBRIEFINGアイテムのご紹介です!
本日はこちら!!



BRIEFING CART TOTE LEOPARD!
ガツンとくるレオパード柄が施されたカートトートです!!
それもただ色が違うだけではありません。
あちこちを見ますとこれまでのカートトートバッグというよりは、より大きなトートバッグをベースにカートトートサイズに落とし込んだかの様な工夫がたくさん見られます。



まずはトートバッグのメインコンパートメント!
従来のカートトートバッグですとボタン止めだけが主流でしたが、こちらはボタン止め+ジッパーの構造。
これを閉めておけば、例えばメインコンパートメントに収めた光り物をカラスに持っていかれたりといった被害の防止に貢献してくれます。



そのジッパーを開けてみるとこんな感じです。
相変わらずの高い収納力です。
特筆すべきは画像左にある一見何に使うのかが分からない突起。
色々と試してみたところ、おそらくその使途はこれだと思います。



ペットボトルホルダー…のはずです!!
500mlペットボトルが中で動かない様にホールドできます。
他にもボールペンを引っかけておく事も出来ました。



更に最初の画像とは反対側にはこの通りジッパー付きのポケット。



両サイドにもポケットが付いております。
昨日も登場しましたiPhone 11 Pro Maxでもこの通りゆったりと収められます。
こちらもメーカーサイトを見ますと「スコアカードやスマートフォンを収納可能」とありました。
これでしたら大きめサイズのスマートフォンにかなり厚手の頑強なケースを付けていても問題なく収められるかと思います。

この両サイドのポケットは従来のカートトートバッグには付いておらず、収納力は更にアップしております。
加えてサイズ感自体も従来のカートトートバッグより一回り大きくなっており、お財布やスマートフォン、車のキーやスコアカードに加えて500mlのペットボトルも一緒に収められる収納力があります。

ビジュアル的にはイケイケのレオパード柄で自己主張も十分なカートトートバッグ。
ラウンドの行き帰りも楽しくなる1品を是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/