トリプルトラックのエイム力、改めてスゴイ!!

今年の3月に発売されたOdysseyのパター。



TRIPLE TRACK!!
(画像は2ボールブレードです)

以前EFFORT CHANNELでもご紹介させて頂いております。

このヘッドのカップを正確に狙うエイム力を先日わが身を以って感じる機会があり、改めてご紹介をさせて頂こうと思います!!

このパター、上のサムネイルにもあります通り、単体でも十分に正確に狙える威力を発揮します。



ですがその真価を発揮するのはCallawayのTRIPLE TRACKが施されたボールと組み合わせた時です!!



それがこちら。
トリプルトラックが施されたクロムソフトでアドレスしてみました。

よくプロゴルファーもパッティングの際、打ち出したい方角にボールに引いたラインを細かく合わせる姿を中継でご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、コレでしたらバチッとセットアップが決まります。

このカップを狙い打ち出来る感覚はクセになります。
是非お試しください!!
今回ご紹介しました2BALLの詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/