久々の MG です!!

 

最近めっきり中古在庫が少なくなってしまいましたが‥‥

 

久しぶりに『MG』が入って参りましたよ!!

 

 

三浦技研 CB 2006

 

残念なことに、角溝仕様なのですが!!

 

見てください、このコンディション!!

 

 

若干小傷はありますが、Aランクで御座います(^〇^)/

 

ややグースネックでやさし目の感じはしますが、やはり他のメーカーの顔とは違いますね!! 

 

良い顔してます!!

 

 

シャフトは NS 950 GH と、定番の軽量シャフト(^_^)

 

決してハードなヘッドではないので、アベレージゴルファーの方でも大丈夫だと思われます♪♪♪

 

 

残念なことに 角溝仕様ですが(2回目です笑)

 

このコンディションにはもうお目に掛かることは出来ないかもしれませんよ!!

 

角溝だろうが、そんなの関係ねぇ~♪ という方!!

 

世界の MIURA を、堪能してください(^♪^)/

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/