お久しぶりの 425です!!

 

今日は良い顔のドライバーが入ってきましたよ-(^_^)/

 

最近見なくなってしまった 425モデル!!

 

 

良い顔してますね♪♪♪

 

座りも良くアドレスすると、ビシッと決まります!!

 

構えるだけで気持ち良い!!

 

このメーカーらしい顔をしているんですよ(^♪^)

 

どこのメーカーなんだ(笑)

 

 

さらに、打感も良く重いボールが打てそうです!!

 

さあ、そろそろ正体を明かしたいと思います(^〇^)笑

 

 

j BEAM  FX  TOUR  425

 

j BEAM と言えば 435 のほうが有名かもしれませんが

 

425 も遜色なく、飛びや操作性に優れています!!

 

シャフトは、昔ながらのスペックと言って良いかもしれません(^_^)

 

 

CRAZY  BLACK 50 LS (W)

 

フレックスは 7.7 SX  トータル的には、ハードヒッター向きですね(^〇^) 

 

425ヘッドは、もはや希少品かもしれません!!

 

☆お早めに!!☆

 

サマーセールも、ラストスパート! 7/26(日)までで御座います(^_^)

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/