またまた作りました!!

EFFORTで高い人気を誇る地クラブメーカーさんの新作アイアンを早速組み立てました!!



BALDO!!!
その最新モデル、CORSA DC!!

今年のBALDOアイアンはロフトがあまり立っていないMCと、ストロングロフトのDCの2機種が発売されておりますが、今回ご紹介しますのはストロングロフトのDCです。

なのですが!!
バックフェースから見ても、いわゆる「飛ぶアイアン」といった印象をあまり感じさせないスタイリッシュさが際立ちます。



構えてみての顔がこちら。
顔もかなりスッキリしており、オフセットもさほど付いていない”イイ顔”しております。

この発売間もないアイアンを花小金井店ではいち早く仕入れて組み立てました!
その際に選びましたシャフトですが…



重すぎないシャフトをチョイスしました!
DG 105 S200!!

手元が柔らかく先端が硬いDGのテイストはそのままに、製法や素材を改良されたシリーズの中間重量帯モデル。
打ちやすくも硬派な雰囲気を纏ったアイアンとはマッチしていると思いますよ~

打ちやすさとルックスの良さの兼ね合いが非常に良好なアイアンです。
最新モデルをいち早くどうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/