レアな限定モデル!!

またまた来ました限定モデル!!
今回ご紹介しますのはこちらです!!



MIURA のパター!!



MGP-NM1!!
その限定数はソールにも刻まれております通りの300本!
そのうちの1本がこうして花小金井店に入荷してきました!!

このパターのユニークな点は素材!
三浦技研が手掛けた303ステンレスのフルミルド(全面削り出し)パター。
加えて重心角がかなり独特です。



こんな感じです。
微かにトゥが上がる重心角。
硬派な佇まいですが見た目以上にやさしい1本です。



フェース面がこちら。
打ってみましてもステンレスらしいソリッドさの中にしっとりした印象もある打感が手に返ってくる非常に気持ちの良いパターです。

日本メーカー、それも地クラブメーカーのパターというレアものである事に加えて限定モデルとかなりレアな1本です。
人とは違うパターをお探しの方、是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/