SPEEDの名を冠したモデル!!

後継モデルが大ヒット中ですが、その前身であるこのモデルもかなりの実力派ですよ!!

Titleist TS3ドライバー!!

Titleist Speedの名を冠した”本当に飛ぶウッドシリーズ”
後継モデルのTSiの大ヒットは、既にその実力を体感された方はもちろん、その噂を耳にされた方も多いかと思います。
ですがこのTSも、反発係数をギリギリに設定されて(その為に超過が無いかの確認の為に全量検査されております)おります。

ロフトは10.5°。
ボールもヘッドも低スピンを推し進めた結果、ハイロフトが人気になる傾向は様々なドライバーで見受けられます。

装着シャフトはTour AD DI-6(S)!
TSiではカタログ掲載スペックになった”鉄板”の組み合わせ。
非常に強靭な先端強度がボールのブレを抑え、飛ばせるヘッドの性能を余すことなく引き出してくれます。

TSiの発売に伴ってお値打ち価格になったTSドライバーを是非どうぞ!!
詳細はこちら