オールドキャメロン(^_^)

 

本日は懐かしの、スコッティキャメロンパター

 

入って来ましたので、ご紹介です!!

 

今や、ステンレスヘッドが主流になっていますが

 

むか~しは、軟鉄ヘッドでしたね(^_^)

 

最近はめっきり中古が少なくなってきたので、稀少品かもしれません!!

 

 

SCOTTY CAMERON  TERYLLIUM  NEWPORT  2

 

今やフェースインサートは、当たり前の様に数多くのモデルに搭載されていますが

 

当時は画期的なパターと話題になりましたトレリウムインサート!!

 

 

12種類の金属素材「トレリウム」をコンポジット、打感がやわらかくタッチも出しやすいと

 

多くのトッププロも使用し出しました(^〇^)

 

タイガー・ウッズ選手が、マスターズを初優勝した時に

 

使用していたパターも、トレリウムインサートのキャメロンパターでしたね!!

 

 

発売は約25年前なので、正直状態は良くなく  Dランク  ですが‥‥

 

構えて上から見ると、まずまずのコンディション♪♪♪

 

 

『オールドキャメロン』を味わいたい方!!  これはチャンスですよ!!

 

詳細はこちらから