欲しいなぁ~

 

手に取った瞬間、「座りが良くて顔がいい~」って思いました。

やっぱり「Romaro  ロマロだなぁ」って・・・

 

 

Romaro  ❝RAY V -V2 Fairway  3W  &  5W

初代RayのFW/UTから受け継ぐ、扱いやすさと安心感のあるヘッド形状。

結果を出せる「素材」「構造」を採り入れ、プレーヤーのスキルやパワーを問わず、

幅広い層に支持されるモデル。

独自の「RZR446チタン」に、ねじれに強い幾何学模様の「トラス・デザイン」を

施した鍛造カップフェース。トゥ、ヒール側に「銀合金」を結合することで、

フェースのたわみ過ぎを抑え、インパクトの衝撃エネルギーを効率よくボール初速に変換。

いままでに無かった球の食いつきやしっかり押し出していく感触は、

確かなつかまりでスピン量を安定させ、ボールコントロールができる安心感を生み出し、

圧倒的な弾きで飛距離を伸ばせます。

 

 

フェースアングル、インパクトロフトやライ角を変える「可変式スリーブ」を搭載。

スクエアなインパクトに近づけることで曲がり幅を減らし、

インパクトの衝撃を効率よくボール初速に変換する役割。

 

 

装着シャフトは、FW用では定番中の定番!

UST  mamiya  ❝ATTAS  EE  FW  65S  &  75S

ヘッドのブレを抑えつつ、手元から全体にしなり感のあるフィーリング。

ヘッドの入射角を安定させ、飛距離に繋げてくれます。

 

 

グリップ&ヘッドカバー共にオリジナル。

クラブコンディションも綺麗です。

誰もが納得のRomaro ロマロの進化した最強FW!!

必ずあなたの戦闘力を高めてくれますよ!!

 

詳細はこちらから