オーソドックスが良いんデス♪♪♪

 

本日はウェッジをご紹介しますよー(^_^)/

 

オーソドックスな『和』のウェッジ!!

 

 

☆BRIDGESTONE    TOUR  B  BRM  WEDGE☆

 

48度・52度・58度の3本お揃いです(^_^)

 

むかーしからあります、オーソドックスな丸型形状 ティアドロップとも言いますね

 

このオーソドックスが構えやすいんです♪♪♪

 

 

 そして、構えやすいだけではありません!!

 

こちらの画像をご覧下さい(^_^)

 

 

上から  48度・52度・58度ですが、バックフェースの肉厚度が違うんです!!

 

『グラビティコントロールデザイン』と言いまして

 

48度はフルショットしやすくヒール寄りを厚くしたり

 

58度は、アプローチで打点がずれても弾道が安定する様に、トゥ側を厚く設計

 

それなので、番手ごとにバックフェースのデザインも違うんですね!!

 

さーらーに!!  ロフトごとにソールのデザインも違うんですよー!!

 

48度の  Fソール  は、フルショットの抜けを良くし

 

 

52度の  Mソール  は、フェースを開いたり多彩なアプローチが可能

 

 

最後の  58度の  Aソール  は、両方の良いとこ取り!!

 

抜けが良く、フェースが開きやすくなっています!!

 

シャフトですが、ウェッジでこちらのシャフトが装着されているのは

 

なかなか見ませんよ(^♪^)

 

 

☆Dynamic Gold  DG 120 s200☆

 

カスタムで良いシャフト入ってますねー♪♪♪

 

お値段もお手頃なので、これはすぐ売れちゃいそうですよ!!

 

 3本まとめて如何ですか!?

 

48度の詳細はこちらから

 

52度の詳細はこちらから

 

58度の詳細はこちらから