難しくありませんよ!

プロモデルと聞いて「難しいのでは?」、「使いこなせるかな?」と思いますよね。

プロモデルウエッジとして大変評価が高く人気のヘッド・・・

ARTISAN  GOLF  ❝ARTISAN  WEDGE  RAW❞。

 

 

今回の3本は、❝50S (バウンス11)❞と、❝54SB(バウンス7/27)❞、❝58DS(バウンス15)❞。

 

 

仕上げはご覧の通り錆びていますよね・・・そうです!ノーメッキ仕上げの❝RAW❞です。

そこが「プロモデル」と言われる所以。

 

 

打感は良いですよ~。スピンもガッツリ効きます!!

ノーメッキ」の取り扱いとしては、プレー後のヘッドに残る水気だけ注意してください。

芝のカス、バンカーの砂、雨天プレー時の水分、この辺りをプレー後に

しっかりと拭き取っておけば、画像の様なうっすら錆の状態で維持できます。

 

 

装着シャフトは、日本シャフト ❝MODUS³  TOUR  120(S)❞。

あえてウエッジ専用シャフトではなく、アイアンのシャフトの流れを汲んだ ❝120(S)❞ を

選択しています。

タイトリスト ❝VOKEY  WEDGE❞、キャロウェイ ❝JAWS  WEDGE❞、等の海外ヘッドの

使用経験があるなら心配なくお使いいただけます。

もちろん国内ウエッジをお使いの方でも心配はありません。

打てば分かる使いやすさ」是非!体験してみてください!!

 

詳細はこちらから 50S  /  54SB  /  58DS