日差しを感じながら・・・

 

 

 

 

本日のご紹介はこちら!

BRIEFING パターカバー FIDLOCK AIR になります。

BRIEFINGで人気の根強いこちらのモデル♪

新色が仲間入りです。

 

 

 

サンセットをイメージしたオレンジ&ブラックのデザイン!!

まさしく日差しを感じられる仕上がりです。

使い勝手もバッチリで軽量化素材を使用している為、

実際、手に持つと軽いんです♪

その上、優れた強度で安心して使えます。

 

 

 

こちらのパターカバーの特徴と言えばこちらの「FIDLOCK」!

カバーをキャディバッグに付けておくのはもちろんですが、

カバーからも取り外せますので状況に応じて使い分けられます。

徐々に涼しくなってきましたがまだまだラウンドで気持ち良く日差しを感じたい方!

こちらのアイテムで感じちゃって下さい。

詳細はこちら