超やさしいアイアン型ユーティリティー!!

 

本日のブログは、EPON のアイアン型ユーティリティーをご紹介!!

 

『EPON』っと聞くと、難しいイメージがあるかもしれませんが

 

こちら、超やさしいアイアン型なんですよ♪♪♪

 

 

★ EPON  AF-906  HYBRID ★

 

つかまる! 上がる! 抜ける! の三拍子(^〇^)/

 

ロフトは 20度になります!

 

抜けの良いワイドソールはダフリを軽減

 

 

そして! つかまりの良いグースネックは、楽にボールをつかまえられるので

 

つかまえてから、打ちたい方向に振りぬけばライン出せますよ♪♪♪

 

 

素材は軟鉄鍛造ですので、打感も Good です(^_^)

 

フェースは高強度バネ鋼を使用、つかまえてからバチーンと弾きます!!

 

 

シャフトは、グラファイトデザインのユーティリティー専用シャフト

 

こちらも、ボールを上げやすくつかまりの良いシャフトですよ♪♪♪

 

 

 ☆ TOUR  AD  U-75(S)☆

 

トータル的に、楽なセッティングになっております!!

 

方向性重視の、やさしいアイアン型ユーティリティーをお探しの方に

 

ぜひオススメです(^〇^)/

 

詳細はこちらから