これは即戦力になりますよ!

この3本、きっと即戦力になりますよ!!

ONOFF  ❝FAIRWAY  WINGS  KURO  2017  UT

 

 

U3 : 21.0°  /  U4 : 24.0°  /  U5 : 27.0°

170y~190yを狙える3つの番手ですね。U5は#5アイアンの代わりになります。

 

 

ONOFFらしいクラウンのデザイン。

フェース上部のストレートラインがアドレス時に打ち出し方向を合わせやすくし

フェース面の高さもそれなりにあって、ボール位置が決まりやすくなっています。

 

 

装着シャフトは

FUJIKURA  SHAFT  ❝MCI  80  (R)❞。84.0g  /  中調子。

アイアンシャフトを軽量スチール(90g~110g台)をお使いの方に

ベストマッチなシャフトスペックになります。

フレックスも(R)なので、ボールもつかまりやすく

打ち出しも高く出来るので、狙ったグリーン上でスピンの効いた

止まる球」が打てますよ。

 

2017年モデルなので、ヘッドの傷み(使用感)はあります。

その為、価格はお買い得になっています!!

#5アイアンを抜いて、やさしいUTでピンをしっかり狙っていきましょう!!

 

詳細はこちらから