高さで ビタッと止めましょう!!

 

冬場はグリーンが硬くなるので、スピンが解けたりして

 

グリーンに止めるのが、難しい季節でもありますよね(>_<)

 

芝も薄くなるので、しっかり拾ってボールをつかまえたいところでもあります!!

 

そこで今日は、このウェッジをご紹介(^〇^)/

 

 

 ★ MASDA  M425 WEDGE 銅メッキ★

 

ゴルフエフォートで人気のマスダウェッジ(^_^)

 

 

幾度無くご紹介していますが、今回はヘッドとシャフトとのマッチングにご注目!!

 

まず、ヘッドは定番のグースネックです!

 

 

ソールの抜けも良く、ヘッドが自然とボールをつかまえてくれます♪♪♪

 

つかまりが良いので、芯でヒットする確率も上がりますよ!!

 

 

そしてシャフトはトゥルーテンパーから、USPGA TOUR の選手からの

 

要望でデザインされました、今年発売のニューシャフト!!

 

 

★ Dynamic Gold  MID  115  s200 ★

 

中間部を硬めにし先端をやわらかめに設計、ダイナミックゴールドの振り心地を残しつつ

 

打ち出し角とスピン量を増加、シャフトで高さを出してくれます(^楽^)/

 

中量級の  115g 中調子

 

マスダのグースヘッドでつかまえて、DG  MID シャフトで高さを出す!!

 

つかまえて高さを出して、ピンデットでビタッと止めましょう!!

 

P/A 48度・AW 52度・SW 58度と、3本揃っております!!

 

 

3本を駆使し冬のグリーンを攻略ですッ(^〇^)v

 

オススメですよ♪♪♪

 

詳細はこちらから