数量限定 ミズノブルー!!

 

今回のブログは、「こんなパターあったんだぁ」っと思わず言ってしまう

 

パターをご紹介しちゃいます(^〇^)v

 

  数量限定 ミズノブルー!!

 

 

☆ MIZUNO  M  CRAFT  OMOI  #04  BLUE  IP ☆

 

重めのヘッドウェイト設計で、安定性と打感が向上した

 

軟鉄鍛造削り出しパターで御座います!!

 

数量限定になっております、ブルー IP 仕上げですよ♪♪♪

 

ワイドソールの  #4 モデル、操作性にも優れています(^_^)

 

 

特徴は ブルー IP は勿論のことですが、ヘッド素材がミズノ軟鉄鍛造アイアン

 

同等のマイルドスチールを使用、さらにフェース面の深めのミーリングが

 

柔らかい打感と、心地良いフィーリングを伝えてくれます!!

 

 

ソールには、8gのウェイトが2個装備されていますが

 

3g×2・13g×2  が、付属していますので

 

お好きなヘッドバランスに調整出来ます!!

 

 

最近は、軟鉄削り出しパターが少なくなっているなか

 

ミズノ軟鉄鍛造アイアンと、同じ打感が得られるパターなんて

 

クラブ好きな方には、興味津々ではないでしょうか!?

 

 

お仲間と、「ちょっと違ったクラブを使いたい!」 なんて方には

 

ピッタリのパターだと思いますよ♪♪♪

 

ミズノ軟鉄削り出しパター!!  如何ですか!?

 

詳細はこちらから