調子悪いなぁという時に・・・。

 

本日は、『ドライバーの調子悪いなぁ』 っという時に

 

使って頂きたいドライバーを、ご紹介します!!

 

調子が悪いと、どうしても力が入って振り回してしまいがちですが

 

ヘッドとシャフトに任せましょ♪♪♪

 

 

  ☆ Taylor Made

        GLOIRE  F2  DRIVER  ☆

 

以前国内女子や、シニアツアーで人気になりました GLOIRE F2 ドライバー

 

「αβチタンフォージドフェース」は、優れた反発性能を持ち

 

 

貫通型スイートポケットは、スイートエリアを拡大させたやさしいヘッド

 

頑張らなくても、ヘッドが飛ばしてくれます(^〇^)/

 

 

そしてシャフトは、かなり前のシャフトになってしまいますが

 

先中調子の良いシャフト(^_^)v

 

  ☆ SPEEDER  EVOLUTION  Ⅲ  569 (S) ☆

 

スピーダーらしい、つかまりの良い撓り戻り

 

鋭い加速感がありながらも、安定性も優れています♪♪♪

 

頑張らなくても、シャフトが飛ばしてくれます(^〇^)/

 

ヘッドとシャフトに身を任せれば、楽にボールをつかまえてくれて

 

楽にシャフトが、走ってくれます!!

 

なんか調子悪いなぁって時に、肩の力を抜いて使ってみませんか!?

 

状態もまずまずで、お値段もお手頃ですよ♪♪♪

 

詳細はこちらから