ノーメッキ ボーケイが入荷です!!

 

本日は、寒い雪になってしまいましたね(>_<)

 

ですが! ブログは元気に更新していきますよ!!

 

ノーメッキのボーケイウェッジの、中古が入って来ましたので

 

早速ご紹介です(^〇^)/

 

 

★ VOKEY  SM 8  RAW  52°  F  GRIND

  VOKEY  WEDGE WORKS  T  GRIND  RAW  58°

 

2本共、US のみカスタム品! シャフトシールもしっかり残ってます!

 

 

WEDGE WORKS  とは、アメリカのみで手掛けている ボーケイカスタムオーダー専用店

 

52° は SM 8  ですが、バックフェースに 『WEDGE WORKS 』 の刻印が有りますので

 

WEDGE WORKS カスタムでしょう(^_^)

 

 

どうです??  カッコ良いですよね♪♪♪

 

58° は、抜けの良いソールの  『T GRIND』 です!!

 

フェースを開いてお使いになるのが、お好きな方には使いやすいですよ(^〇^)

 

 

シャフトは、Dynamic Gold  AMT TOUR WHITE s200

 

 

通常のダイナミックゴールドより、若干軽量化しておりますが

 

フィーリングをそのままに、打ちやすさを向上させたのが  AMT  TOUR  WHITE です!!

 

ボーケイ好きな方は、食指がピクピク動きそうなウェッジですよね♪♪♪

 

ぜひ、2本ご一緒にどうぞ(^〇^)/

 

52° の詳細はこちらから

 

58°の詳細はこちらから