KRONOS GOLFの世界。

 

そのパター、美しいの一言。

 

 

~KRONOS GOLF MANDALA 2.0~

 

美品が入荷致しましのたで、早速ご紹介。

 

 

  

 

 

とても精巧に作られたパターです。

他のブランドにはマネ出来ないパターがKRONOSパターの強みです!!

 

 

  

 

伝わる打感と、美しいフォルム。。

 

オススメの1本です。

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

 

質感がすごーくいいんです!!

過日、広尾店からもご紹介させて頂いておりますカリフォルニア発のブランド、OUUL。

このOUULのコレクションから杉並店がセレクトした1本をご紹介致します!

 

 

 

それがこちら。CAMOUFLAGE STAND BAG !

広尾店に入荷した品と全く同じ品。なので実物をじっくり見た上で「これは!!」と思わされた点をご紹介します!

 

引いて見ますと一見CAMO柄のキャディバッグですが寄って見ますと…

 

 

この通り、非常に手の込んだデザインとなっております!!

更にこの仕上げ、手触りがものすごーくいいんです!!(文章でお伝えできない貧相な語彙力が悔しいくらいですw)

衝撃吸収性がありながら手触りは柔らかく、タフさと心地よさを兼ね備えた作りとなっております。

 

そしてご覧頂いての通り、全面に縫込みが施されているため手の込みようが見た目から伝わってきます。

 

 

そのデザインが最大限に活かされているように感じるのがこのセパレーター部分。

セパレーターはカーボンシャフトと擦れ合ってシャフトにキズが出来たりとクッション性を求める部位ですが、この仕上げならシャフト保護性もバッチリではないでしょうか。

 

決して安い品ではありませんが、作りの良さに関しては間違いの無い逸品です。

加えて日本での流通は始まったばかり。持ってらっしゃる方も少ない品かと思います。

スタイリッシュで機能的なOUULキャディバッグ、是非手に入れちゃってください!

詳細はこちら

全店でスタートしましたSCOTTY CAMERON買取りポイントアップフェア、もちろん杉並店でも開催中!

眠っているCAMERONパターがございましたら、是非査定させて下さい!

きっと特別な1本に。

 

 

今回ご紹介する商品は

【BALDO COMPETIZIONE 568 UT】

 

 

数ある地クラブでも

その使用率の高さはトップクラスではないでしょうか。

 

最高クラスの心地の良い打感。

高く、そして強い弾道。

それは打った事がある方にだけわかるもの。

 

 

装着シャフトは

『TOUR-AD DI-75 HYBRID(R)』

 

 

R)。

 

これが素晴らしい。

これはそうそう見当たらないスペック。

丁度良い重量もあってか、とても振りやすい。

 

この1本は、きっと特別な1本になるでしょう。

詳細はコチラ

 

 

http://golfeffort.com

アスリートが叩けるモデル!

TRPXのNEW MODEL。

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で叩けるヘッド、D-016 PROTOTYPE入荷です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

前作より更なる飛距離を目指し、クラブ設計から見直されたこのヘッドは、

今主流の易しく飛ばすでは満足出来ないパワーヒッターや競技者が叩いていけるヘッド。

重心距離は40mmとやや長め。

浅めの重心深度や洋ナシ形のヘッド形状、バルジやロールを最適化しスピン量とスピン軸を安定など、

叩きに行くときの様々なデメリットを払拭してくれる設計となっています。

そして更に飛距離を伸ばすため、シャフトは

 

 

 

 

 

 

 

 

Xanadu!!

いまやTRPXの顔とも言うべき存在となった田村尚之プロが設計に携わったこのシャフトは

シャフトの加速度を上げつつもスイング中のストレスを無くす「キレ」を追求したシャフト。

叩いて飛ばすヘッドには最適な組み合わせですω

 

飛んでいるんだけど何か物足りないと感じていた方。

お悩みを解決してくれるのはこのドライバーですよ!

詳細はこちら

本日よりCAMERON PUTTER買取ポイント20%還元フェア

開催!

是非売って下さい!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

日頃のご愛顧に感謝

 

タイトル通り日頃のご愛顧に感謝致しまして、

店頭限定お買い得コーナーに商品を補充致しました!!

 

 

今日明日でさらに補充予定!!

 

 

EFFORTのお洒落番長 HAYA氏セレクトのキャディーバッグや小物も

所狭しとディスプレイされていますので、ご覧になって頂くだけでもお楽しみになれると思います(^@^)V

 

 

ぜひご来店下さいませm(_ _)m

 

広尾店はキャメロンのツアーパターが不足してます!(*o*)

キャメロン買取フェア中にぜひ査定だけでもお持ちくださいm(_ _)m

 

 

お問合せはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

S.CAMERON【20%ポイント還元】買取フェア

 S.CAMERON【20%ポイント還元】買取フェア

 

Cameron Fair

 

期間:5月8日(月)~5月21日(日)

通常の2%ポイント還元からなんと・・・20%ポイント還元!!

※未使用品は対象外です。

GSSやSSS・CIRCLE-TやFOR TOUR USE ONLY大歓迎!!

もちろんプロダクションモデルも買取ポイント20%大還元します♪

キャメロンパターではどこにも負けないゴルフエフォート!!

お手元に眠っているキャメロンパターを是非この機会に売って20%のポイントをゲットしてください!!