10月 19th, 2014 () 藤沢店 › GolfEffort BLOG › 芝の上のヒーロー!? はコメントを受け付けていません
芝の上の正義のヒーロー!! その名は
☆MUZIIK TURF RIDER(ターフライダー)☆
(どことなく特撮ヒーローモノを彷彿させる名前ですね)

ウィルソンで”TURF RIDER”という同じネーミングのモデルが発売されてました。
かつてウィルソンに在籍していたMUZIIKの社長のネームへのこだわりが感じられます。




安定感のある大型シャローフェースのヘッド。
そのヘッドには大きな飛びの可能性を秘めています。

フェースから約25mm後方には今やスタンダードになりつつあるスリットを設定!!
このスリットによるたわみが飛距離アップに大きく貢献してくれます!

バックサイドに二本のレール(ツインリプ)。
これはインパクト時のエネルギーの分散を抑えてくれる効果があるのです!!
かつてない飛び性能を秘めた
↓↓↓↓深・低重心のヘッドの良さを引き立ててくれるシャフトはこちら↓↓↓↓
☆MUZIIK Dogatti(ドガッティ)☆

MUZIIKから発表された新ブランドです!
50t&40t高弾性シートをフルレングスに使用!!
飛距離性能と粘り感、素直なシャフトの挙動!
(まさに隙の無いシャフトです!!)
インパクトでの“もうひと押しを!!”と思っているお客様、
試してみる価値アリです!!
MUZIIKは
あなたを芝生のヒーローにしてくれる事でしょう!!?
詳細はこちら
ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com
10月 19th, 2014 () ゴルフ用品 › GolfEffort BLOG › Hand Madeがロゴマーク♪ はコメントを受け付けていません
ご存知の方はかなり通だと思います。パトリックギボンズというブランド。。。。
patrickgibbons.com このURLを打ち込むと目に飛び込んでくる、ふたつのセンテンス。。。
“HAND MADE EXOTIC GOLF.” “CRAFTMANSHIP AND QUALITY.” このブランドのすべてを言い表わしています。

手形にMadeがこのブランドのロゴマークです。高級皮革だけを使ったアッパーミドルを刺激するツールばかりがラインナップする中で今回は気軽に購入できるgoodsをチョイスしました。

4個セットのボールマーカーは非常にcoolな仕上がりで持つ喜びすら感じる質感です。リザードやアリゲーターの高級皮革をメタルに貼りつけたデザインが逸品です。

裏面はメタルの質感をそのままにして艶消しのロゴ入りです。

こちらはデボットツール。エッジが効いたこちらもcoolなデザインに溜息が出てしまう程です。ボールマーカーと一緒に欲しい!!

ロゴもしっかり入っていますね♪♪
下に敷いてあるのはゴルフタオル。パイピングカラーは4色あってハンドメイドロゴがデザインされています。
※画像はサンプル画像となりますので、色味等の詳細は店舗までお問い合わせくださいませ。
“Patrick Gibbons” 気になる在庫はコチラで!
ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/
10月 19th, 2014 () 新橋店 › GolfEffort BLOG › Ping Anser Karsten……….. はコメントを受け付けていません
エフォートファンの皆様こんばんは。
本日は大変レトロなパターをご紹介させて頂きます。

Ping Anser Karsten
久しぶりに見ました….. : )
そして久々に転がしてみました。
座りも打感もよく、何と言っても音が響いて良いですね。


この良い感じの音はやはりこのスリットが
良い働きをしているんでしょう。
なかなか出てこない一品です。
是非お試しください!!

ヘッドカバーが付かない商品ですので
当社のオリジナルパターカバーとコラボしてみては
いかがでしょうか??
詳細はこちら
ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com
10月 19th, 2014 () 杉並店 › GolfEffort BLOG › ティーショット専用スプーン、という選択肢 はコメントを受け付けていません
最近、飛距離性能を追求された重心深度の浅いFWがたくさん出てきてますよね。
その火付け役だったモデルはやはり、TaylorMadeのROCKETBALLZでしょうか。
その後もX-HOT、ROCKETBALLZ STAGE2、913Fd、X2HOTなど、飛ぶFWは着実に増えています。
ですが、これらのFWはある程度以上の高さが出せる方でないとボールが上がりきらず、
逆に飛距離をロスするケースも見受けられます。
この問題は特に最もロフトの立った3Wが顕著に表れます。
そこで最近は逆に「元からティーショット以外では使わない3Wを選ぶ」方や
「FWで一番長い番手を4Wにする」方も少なくありません。
確かに3Wは重心深度が深いモデルでもライを選ぶ番手であり、無理に使ってミスを招き、
スコアを損してしまうケースも…お心当たり、ありませんか?
(と言いながらこの言葉、ぼくにも刺さってますw)
始めからティーショット専用FWを入れるというのは、そんなミスを防ぐ効果もあります。
さて前置きが長くなりましたが。今回ご紹介させて頂くのは「ティーショット専用FW」として作られた
地クラブのFWです。
これならよほどボールが上がる方以外ですとセカンドショットに持ち出す事はなくなると思いますよ!

それがこちら。Mystery C-HT511 FD PROTO。
ロフト12°と構えますと高さが出るようには見えないクラブです。

おまけにヘッドはボディもフェースもチタン。素材としても飛距離性能を追求されています。

そんなヘッドに装着されているシャフトはコンポジットテクノ Fire Express MAX WBQ55(S)。
弾きと粘りが適度に同居した…ってこの辺りのシャフトは説明不要ですよねw
そのシャフトも43.5inchとこれまた地面から打つにはちょーっと長め。
ですが短尺ドライバーと考えれば…安定しそうですよね~。
ティーショット専用FWというコンセプトを試された事がない方にも、既にその良さをご存知の方にも。
是非選んで頂きたい1本です。
更に本日中にお買い上げ頂ければPOINT UPフェアでPOINTもたくさんお付けさせて頂けますっ!!
お早めにどうぞ!
詳細はこちら
ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com
コメントを投稿するにはログインしてください。