三浦技研 100SET限定モデル 

 

三浦技研 「Y-GRIND LIMITD-MB  TYPE-D IRONS」

 

ドローの弾道をイメージした「TYPE-D」

 

表面仕上げは「シャイニーへアラインフィニッシュ」!

限定100SETです。

 

 

[375/400] ん!400? そうです400SET限定です。

しかし Y-GRIND LIMITED MBの中に4パターンのヘッドがあり

それぞれ100SET限定となっています。

なので この TYPE-D シャイニーヘアラインフィニッシュも

100SET限定なのです。

 

 

粗目の仕上げは実に男性的。

 

そしてなにより 三浦技研が誇る 極上の鍛鉄鍛造で作られた

マッスルバックアイアン

 

 

珠玉の打感を手に入れて下さい!

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

WARBIRD IRON(2016)

本日、白金台店がご紹介するクラブがこちら

 

C/W WARBIRD IRON(2016)

 

 

人気の高かった「X-HOT」を踏襲した大型ヘッドで易しく飛ばせるアイアンに仕上がっています

ワイドソールになっていますので、ダフリのミスにも強くインパクトが安定します

2016年モデルと発売してから3年が経っていますが、まだまだ現役で使える易しい「WARBIRD IRON」

しかも未使用品で価格もお買い得になっています

興味のある方はお早めに!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

タイガーも使ってるウェッジ!

テーラーメイドの技術力によって

フェース面だけノンメッキになった

 MILLED GRIND 2 

ZOZOチャンピオンシップでも

タイガーのバッグにはこれが入ってました・・・

シャフトはフジクラのカーボンシャフト

 MCI 100 

スチールに比べよりスピンがかかりやすい

このアッセンブルは玄人好み?

いえいえどなたにでも扱えるすばらしいスペックです!

詳細はこちら

マイクテーラーの削りだ!

テキサス州フォートワースといえば。。。

当時ナイキの”the Oven”があった聖地

その地でグラインドマイスターこと”Mike Taylor”が

自身のブランド”ARTISAN GOLF”を立ち上げた

日本初開催のPGA TOUR “ZOZO CHAMPIONSHIP”で

82勝目を挙げたタイガーウッズは以前からマイクテーラーのグラインドに

絶大な信頼を寄せている

契約先はテーラーメイドであるが実際の削りは。。。

今回はマイクテーラーの手による”削り”をオーダー

アッセンブルもテキサスにて施された。。。

このスペシャルなノンメッキウェッジで

スピンコントロールの醍醐味を味わってください♪♪

※マイクテーラースペシャルグラインドは写真背景の化粧箱付き

在庫はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

100本限定のGSSです!!

数々のヒット商品に携わり、トッププロの信頼も厚い『都丸 和寛氏』が手掛ける地クラブメーカーADDLER JAPANのパターです。

最高級素材のGSSを最新CNCマシンによる一体成型で削り出して、ヘッド全体を職人のハンドポリッシュで仕上げた逸品です。

限定100本の超レアパターです。

世界のトッププロが使用するGSSの打感を是非ご体感下さい!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

名器の”扱いやすい番手”!

近年のFWの名器といえばこれではないでしょうか!?



RODDIO FAIRWAY!!
それも後から買い増しするしかない接地面積の少ないTソール!!
更に更に…



扱いやすいBaffy(4W)!!
ロフト16.9°ありますので、スプーンに苦手意識がある方でも安心して打って頂けるFWです。



更にこちらは後から買い増しでしか手に入らない接地面積の少ないTソール!!
(大切な事ですので2回言ってしまいました…汗)

このソール、改めてまじまじと見ますとミーリング痕が見受けられる、均一性の高さと見た目の美しさとを兼ね備えたソールである事も見て取れます。



装着シャフトはREVE Raver Armoredready FW70(X)
独特のしなりと鋭いしなり戻りがその特徴の、振り抜きの良さを高めてくれるFW専用シャフトです。

実戦で強力な武器になってくれるFWです。
是非どうぞ!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/