タダモノではない一本に…!?

このブログで時折使わせて頂くフレーズに「CAMERONで言うところのCIRCLE Tに相当するもの」というものがあります。

つまり、デザイナーさんやその技を再現できるクラフトマンさんが手作業で仕上げるハイクオリティパター。

今回ご紹介しますのはまさにそういったパターです。



BETTINARDI!!…というのがこの画像だと分かりにくいですね(汗)



これですと分かりやすいですね。
BETTINARDIのトレードマークであるハニカムフェースに、更に打感をマイルドにするFIT PLUS(フェース中央の溝)が施されております。

更にこのパター、BETTINARDIが一部の限定モデルやハンドメイドモデルで採用されている最高峰の素材、DASSで作られております。



ソールには市販品には施されないデザイン、STINGER BEEが。
更には…



ヘッドカバーにもSTINGER BEEの意匠が施されております。



もちろんCOAに相当する証明書も付属しております。

と、ここまでヘッドとその付属品、つまりはパターそのものをプッシュして参りましたが。
まだあるのです、このパターをプッシュ出来るポイントが!!



それが…これです!!!!!
装着シャフトはSTABILITYシャフト!!

ご存知の方も多くなっておりますこのシャフト。
超ロートルクが実現するヘッド挙動の安定(スタビライズ)が図られたパターシャフトです。
※詳しくはこちらもご参照ください。

タダモノではないパターに装着されたタダモノではないシャフト。
いい仕事をしてくれるのは間違いありません。是非どうぞ!!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

注目の新鋭パターブランド“SWAG GOLF”

SWAG GOLFオーナーのニック・ベンソン氏

彼は12才から自宅の地下室でパーシモンウッドの塗り替えや、友人のクラブを修復したりしていました。

 

さらに2005~2017年にかけて世界で最も優れたパターメーカー2社とも仕事をしました。スコッティ・キャメロンボブ・ベティナルディ。巨匠2人と仕事をした経験から、人々は何を望んでいるのか、人々は何を好きなのかを学んだそうです。

 

SWAG GOLFは途方もなく高い値札が付いたものではなく、購入可能で最高な製品を目指しています。友人たちが貴方のバッグの中身を見て、思わず羨ましがられることを期待しています。

~メーカーHPより一部抜粋~

 

 

ゴルフをもっと楽しめるように

今日はこのブランドを御紹介します。

【SWAG GOLF HANDSOME ONE/TOO

 

HANDSOME=ハンサム

ONE=ワン TOO=ツー と呼びます。

 

ONEはニューポート型。やや丸みがあり、TOOより少し幅広です。

TOOはニューポート2型。シャープで引き締まった印象です。

 

 

・反射に強いツアーミスト仕上げ。

・素材はどちらもフィールグッド303アメリカンステンレス

・シャフトはサテンブラック KBSツアーシャフト

・グリップはカンガルー革のピストルMIDサイズ

・ヘッドカバーはMade In USA。しっかりとした作りながら遊び心あるデザイン。マグネット式もGoodです♪

 

 

ハンサムONE(オレンジ)の詳細はこちら

ハンサムTOO(ブルー)の詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

お薦めUT

本日はこちらご紹介です!

RODDIO HYBRID U3

 

反発係数の高さや低いスイートスポット、深めの重心設計で、高く強く簡単に飛距離を出しやすいUT。

装着シャフトはMCH80。

ドライバーを50~60gシャフト装着の方には丁度良い重量帯ではないでしょうか!?

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

初入荷BLACK LIMITED

本日世田谷店からご紹介致します第二弾は、、、、
ついに来た!!
黒い限定ヘッド(^^)
欲しい!!と思った時にはもう完売していた、、なんて思いをした方も多いでしょう!
今回中古ですが比較的コンディションの良い物が入荷したので早速ご紹介(^^)

TTX IRON BLACK LIMITED 5-P
黒にワンポイントのグリーンがよく映える!!
とにかく顔がカッコいいんです!
アイアンは性能よりもカッコよさで選ぶ私にとっては大好物です!
全店初入荷のBLACK LIMITED

お早めに!!

詳しくはコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

TOUR ONLY !!

アメリカ本国から「ツアーパター」が入荷してきました\(^ ^)/ 

Piretti  “CORTINO  2  TOUR  ONLY  303SS” 34.0inch。

ヒール側バンパーには・・・「TOUR

トゥ側バンパーには・・・「ONLY

フェースはディープミルド。

ヒール側には・・・「P  303SS

サイトラインも入っていて、セットアップも容易に!

ソールは「TOUR  ONLY」モデルだけあって3面ソールを採用。

スクエアに構えやすいクランクネック、トゥ&ヒールヘッドの定番型。

証明書も付属する1点物O(≧∇≦)O

冬のボーナスを見込んで先行投資をしてみては・・・?

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

SCOTTY BLUE!!

なんともカッコいいパターが入荷致しました!

SELECT(2018) NEWPORT2 HEAVIER!!

ヘッドはブラックニッケル風な仕上げ。

そして刻印とドットはGSSにしか使われないSCOTTY BLUEω

こちらはリフィニッシュ品なんですが綺麗に仕上げられています!

同じモデルでも他とは被ることのないこのパター。

お早めにどうぞ。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

只今買取強化中!!