タイガーも愛用中(^^)

ZOZOチャンピオンシップ!!
タイガーが単独首位でございます!!
このまま明日独走して勝ち切ってほしいですね(^^)
そして世田谷店からご紹介致しますのは、、、


MILLD GRIND 2
コチラの新作MG2はフェースはノンメッキ!!
正にフェースに乘るとはこのこと(^^)
非常に柔らかいタッチで繊細なアプローチができる魔法のウェッジ!
また錆がいい味を醸し出してくれるから愛着も出ちゃいますね(^^)

今回は中古の3本をご紹介!
4°ピッチで隙無しのセッティング!

如何でしょう!!

詳しくはコチラ
52°
56°
60°

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

これ、打てますか?

少し挑戦的なタイトルとさせて頂きました。
さてこう申し上げてご紹介しますのは…!?



JBEAMのアイアン…なのですがそっちではありません!!



JBEAM Practice 1!!
そうです、目下大人気のJBEAM×Fujikuraの練習器具、あの”シブコ”の使用でブレイクした逸品です!!

今回は実際お求め頂き使用されたお客様のお声を頂戴しましたのでご紹介させて頂きますと…
「シャフトがとにかく柔らかいので打ち急いだり力むとロクな当たりが出ない」
「いい球を打つにはキチンとフェース面を管理してインパクトする事が必要」
「しなりを感じてタイミングよく打つという事がどういう事なのかを理解させてくれる」
と仰って頂きました。

しなりを感じながら振るという事
キチンとインパクトするという事
タイミングよく振るという事
を知るのにうってつけの逸品になっております。

今回花小金井店では5本、作らせて頂きました…と書いている間に1本売れていきましたm(_ _)m
残り4本です。
お早めにどうぞ!!

お求めはこちらから!
(※検索条件に該当する商品はありませんでしたと表示された場合は完売でございます。ご了承くださいませ)

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ソックリさん発見!!

先日、花小金井店にこんなパターが入荷してきました。





TOULON DESIGNのCOLUMBUS!!
ご覧頂いての通り、トゥとヒール部分がより膨らんだ形状。
「ピン型をベースにマレットのやさしさをプラスされた形状」とも言えます。

そしてこれを見てふと思い出しました。
「そういえばこれとよく似た形状のパター、いわゆるソックリさんがいる…!」と。
そこで今回は合わせてそちらもご紹介致します!!




こちらと…








こちら!!
BETTINARDI STUDIO STOCK28C(センターシャフトモデル)と
同STUDIO STOCK28SB Arm Rock(シングルベントのアームロックモデル)!!

こちらはややワイドフランジで、その分トゥ&ヒールの膨らみはCOLUMBUSと比べてやや控えめです。

つまりは!メーカー・ネック形状・ストロークスタイルで近しい形状の中から選んで頂けるのです!!
お好みの1本をお選びください!!
詳細は…
TOULON DESIGN COLUMBUS
BETTINARDI STUDIO STOCK28C
BETTINARDI STUDIO STOCK28SB ArmRock
それぞれからどうぞ!!

金属弦の次は 「サスペンション・コア」

BRIDGESTONE 「TOUR-B NEW-JGR DRIVER」

 

 

TOUR-STAGEのGRから始まり 8代目のこのモデル!

すでに 多くのBRIDGESTONE契約プロ達が 使用しています。

大きな特徴としては フェースを支える「サスペンション・コア」なる

「つっかえ棒」

 

フェースを裏側から押さえつけ ルール適合内の反発係数に抑えながら 広いスイートエリアを作り出す構造!

 

昨年はクラウンに金属弦を使い 今年は この「サスペンション・コア」と 独自の進歩を進める「BRIDGESTONE」に注目!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/

こだわりのウェッジ入荷!!

【藤本技工 GRIND-Y WEDGE 58°】

ソールのトウヒール側をしっかりと落とし、
ソールの幅を狭める事で抜けの良さを最大限発揮。

そして、バウンスを14°のハイバンスにすることで、ソールがしっかりと働き、
シビアなウェッジにならないように配慮しています。

また、リーディングエッジ側をしっかりと丸め込むことで、
ヘッドが芝に突っかかる事を防ぎ、スムーズな抜けの良さを演出。

フェースを開いてもしっかりと構えることができるように、顔形状もとことんこだわり、

深いラフでも抵抗が抑えられるように、ヘッドはコンパクトにしました。

 

軟鉄鍛造の打感の良さはもちろん、ノーメッキで黒染め仕様にすることで、

ボールとのコントラストを際立たせて、アドレス時の集中力を高めます。

シャフトは定番の【DG S200】 

グリップはオリジナルラバー装着

知る人ぞ知る地クラブメーカー藤本技工!

ショートゲームでライバルに差をつけませんか?

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

5Wだけですが‥‥

本当は、3W・5Wシャキーンと揃っていれば嬉しいのですが(><)

 

人気の組合せで、5Wだけの入荷!!

 

急いでブログアップですよーー(^〇^)/

 

 

PING  G400  5W

 

 

ヘッドの状態はキレイです(^^)v

 

シャフトは、オレンジ色の人気者♪♪♪

 

 

TOUR AD  DI-7 (X)

 

文章少な目ですが(笑)

 

即売れ間違い無しのスペックで御座います!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/