エクストリームな飛び!!

上々のコンディションで入荷してきました!



PXG!!



0811 X!!



そのGEN2です!!

もはや説明不要のハイクオリティクラブのブランドです!



その品質を最も強く感じたのがこのクラウン。
カーボンコンポジットのヘッドはたくさんありますが、接着面の仕上げが非常にキレイです。

加えてカーボン部分にも空気抵抗を考慮されたデザインが施されており、クラウンを軽くする事でフリーウェイトを確保するだけではないコダワリを強く感じさせてくれます。



そんなアツいヘッドに装着されているのはDiamana DF60(X)


通称”白マナ”の後継モデル…と誤解されがちですが、どちらかと言えば”青マナ”に近いフィーリングの扱いやすいシャフト。

安定した挙動でありながら叩くとしっかり弾きも感じさせてくれます。

叩いて飛ばせるドライバーです。
是非どうぞー!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

やっぱりこっち?

【PING  SIGMA2 ANSER(プラチナム)

今年のAIG全英女子OPを制したパターでお馴染みですね。

ライ角はフラット設定のオレンジ!

シャフトバンドもしっかりと!

グリップもあの人と一緒ですネ♪

ここ2試合はステルスの黒いヘッドを使用していますが、

やっぱりこっち!と思う方はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

PRGR EGGフォージド(2019)×MODUS 120!!!

先月の事ですが、

お客様との会話の中で最近EGGフォージドが増えてるんだよ」と聞きました。

 

まず最初にグループ内の1人が使い始め、

アイアンが凄く飛んでいる事から、周りもEGGフォージドに乗り換えたそうです。

 

「試しに打たせてもらったらさ、すごく良くて。ついつい俺も替えちゃったよ」と。

 

 

軟鉄ボディモリブデン鋼フェース

ソール幅もやや広く安心感のあるヘッド形状。

低重心化を図りつつ、デザイン性も損なわない。

 

飛ばせるアスリート系アイアン”と名付けられるのも納得する商品です。

 

 

7番ロフトは26度。

Pwロフトは38度。

やさしくて・・・さらに激飛び

アイアンで優位に立ちたいゴルファーは是非チェックして下さい

 

そこで今回ご紹介するのが

EGGフォージド(2019)7~AW×MODUS120(S)装着!!!

 

MODUSシリーズとして最初に発売された『MODUS 120』。

原点とも言えるその振りやすさは長く愛され続けています。

 

中重量級シャフトとして、

飛距離や高さが出やすいという声もあるのがMODUS 120。

飛距離系アイアンとの組み合わせも好相性が予想されます。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

貴方はどっち!?

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、
シャフト違いの世田谷店カスタム!!
これがまた面白い組み合わせなのでご紹介させていただきます!

どちらもハイブリッド用のTENSEI CK PRO ORANGE と MODUS3 GOST!
この2本のシャフトで組み上げてしまいました(^^)
まずは簡単にシャフトの特性をご説明致します!

最初はTENSEI CK PRO HY!
ドライバー用でも大人気のCK PRO ORANGE!
ハイブリッド用に関してはやや柔らかめの重量も他メーカーの80g台とかと比べてみても軽めに設計されております!
その為、カウンターバランスも相まって振りぬきが格段にいいんです!
元調子の中でもかなり易しめのスペックなのでヘッドスピードに自信がない方でも安心して使用できるシャフトです!!

続きましては最新作のMODUS³ GOST
これは発売前からかなり話題にされていたツアープロも数多く使用していたシャフトです!
特徴としましては、薄いスチールの上にカーボンを使用しているので、
スチールのコントロール性能とカーボンの硬さの良いとこ取りのシャフトです!
1番柔らかいS FLEXでややしっかり目です!
なので楽したい方はS一択でもいいと思います(^^)
個人的には球の強さとかライン出しをしやすく非常に頼りがいのある男前シャフトです!!

ヘッドは世田谷店で大人気のコレ!
もう何本組み上げているかわからなくなってきましたが、相変わらず好評の人気者です!
このヘッドに関しては、、、使えばわかる!!!笑
そのくらい自信をもってお勧めできる万能ハイブリッドです(^^)

今回も早々に完売が予想されるので、
このハイブリッドの実力を試したい方はお早めに!!

詳しくはコチラ
MODUS³ GOST 
TENSEI CK PRO ORANGE HY

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

旬なアイテム!

先日ご紹介したところ即完売!

取引先にも在庫なし!

これが最後かもしれません!!

Titleist US Club Sport Sack Pack!!

日本未発売ですω

ちょっとしたお出かけや、メンバーコースに行くときに着替えだけを入れてなど

使い勝手のいいサイズです。

しかもカッコいい!!

そして何より驚きなのがお値段!

なんと2,980円+税!!!

どうですか?

テレビショッピングみたいに、さらに! や、今なら! はありませんが、

驚異のプライス!!

残りわずかです。

ご注文はこちら

 

そして旬と言えば忘れてはいけません。

もう説明の必要もありませんね。

こちらも残りわずか!

ご注文はこちら

 

只今買取強化中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

名器入荷!!

久々に入荷しました!!

初代RS-Fがルール不適合になり、無償交換になり話題になりました。

トップアマの使用率もいまだに高い名器ドライバーです。

このヘッドが一番飛ぶといまだに言う方もいらっしゃいます。

 

飛び系のEVOⅢとの組み合わせもバッチリかと。。。

全店でもこれ一本です。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/