’18 limited!!

SCOTTY CAMERONの限定モデルと言えば、実戦投入しても良し、コレクションしても良しの素晴らしいプロダクトですが。
今回ご紹介しますのはタイトル通り…



2018年モデルのGLOBAL LIMITEDが入荷して参りました!!
このバックフェースのカラーリング、青・赤・銀は…



ソールとヘッドカバーにも採用されております。



ネックはショートスラント。
この形状はSPIDER TOURの大ブレイクをきっかけにとても高く評価されています。



そしてフェース。
近年のCAMERONパターに採用されているマルチマテリアル構造ですが、フェースとボディの色を統一する事で視覚的にまとまりのあるデザインに仕上がっております。

最近市販モデルでは作られていない”黒CAMERON”パターです。
是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

【BALDO】限定ブラックT2 リミテッド

今夏に発売されたリミテッドモデル

『BALDO COMPETIZONE 568 BLACK T2 LIMITED』中古が入荷しました!!

 

 

しかもこれだけじゃない!

 

『BALDO STRONG LUCK WEDGE Type-S 51°&57°』!!!

 

 

どうですか、この壮観っぷり!

すばらしき目の保養です。

 

構えやすいヘッドサイズにソール幅も程良く、やさしい印象の「T2」。

限定モデルは精悍さを感じさせるブラックVer.です。

この見た目に反して打感は超ソフトというのだからたまりません!

 

 

シャフトも相当なこだわりを魅せつけています。

『KBS TGI-80』&『MODUS WEDGE 105』

 

KBSのアイアンカーボンシャフトとして今大注目のKBS TGI

同ブランドの代表格「KBS TOUR」をカーボンにしたようなと位置付けられています。

 

重量帯は50~80g台までのラインラップがあり、

その中でもTGI-80は重厚で引き締まったフィーリングが持ち味。

 

軽量スチールで頼りなさを感じる、

そんな上昇志向のゴルファーにオススメです。

 

ややしっかりした硬さは打球のコントロールもしやすく、球の打ち分けにも適した特性。

中~上級者が求める理想的なゴルフ、それを実現させるシャフトです。

 

 

アイアンの詳細はこちら

Awの詳細はこちら

Swの詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

コンパクト弾道測定器「mevo」

先日、弾道測定器の設置されている練習場に伺ったのですが

非常に有意義な練習をさせて頂きました。

 

各番手間の飛距離の差や アプローチショットの距離の打ち分けなど

いままでアバウトに行っていた事が ハッキリ数字で表されるので

気が付いたらアプローチ練習だけで200球も打っていました。

ちょっと ハマりそうです。

 

 

雑誌の記事で弾道測定器の普及が プロゴルファーの

大幅なレベルアップに貢献したと書いてありましたが 納得!!

 

この効果はプロだけではなく 一般アマチュアゴルファーにこそ

感じてもらいたい!と思っています。

 

そこでおすすめするのがこちら↓↓↓

 

手のひらの乗るほどのコンパクトサイズ!!

 

弾道測定器としてはお手軽価格ですが 一般的には 高額商品なので

ゴルフ仲間とシュアして共同購入するもの良いかもしれませんね!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

安定感抜群です!!

今日、白金台店がご紹介するクラブはこちら

 

Directed Force 2.1 パター

 

 

アダムスコットが使用して話題になった、ハート型のパター

真っ直ぐにしかストロークが出来ないんじゃないか?と思わせるほどストロークが安定するパターですので

ラウンドはもちろん普段の練習器具としても使用できます

 

最近パターでお悩みの方、1度お試し下さい!!

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

飛ばし屋にお薦めです

ハードなシャフト装着のUTをお探しでしたら如何でしょうか!?

M2 RESCUE(2017 US) U4

 

中古本数もかなり少なくなってきたように感じるこちらのモデル。

なかなかの状態で久しぶりに入りました!

シャフト振動数289cpm。PROJECT X HZRDOS6.0が入っております。

DRの次にFWは1本入れてアイアンとの間はUT1本で繋ぐ。

そんな飛ばし屋ツアープロのようなセッティングをお考えでしたら丁度よいスペックです!

お早めにどうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/