クラシックな世界250本!

パターと言えばスコッティキャメロン! という方も多いと思いますが

BETTINARDI も負けてはいません。

今回は世界限定250本クラシックデザインパターのご紹介です!

BB1 2019 COPPER CLASSIC!!

「BB1 Copper Classic」は、ベティナルディがワンピースミルドパターの中でも最も得意とするクラシックなトゥ&ヒールスタイルであるBB1を採用、高品質素材303SSのボディに110カッパ一をフェースにインサートし、ハニカムフィニッシュを加工する、ベティナルディならではのこだわりと高い技術力を結集したパターです。

吸い付くような打感と、懐かしいようで不思議と飽きないクラシックな形状は、きっと貴方の最高の相棒となってくれることでしょうω

このパターもセール価格にてご提供!

お早目のご注文お待ちしております!

詳細はこちら

只今買取強化中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

CAMERON&CROWN

CAMERONだけど少し違うこちらご紹介です。

 

CAMERON&CROWN NEWPORT

 

長さ33incのみで発売のこちら。

最もオーソドックスな形状のNEWPORTをご紹介です。

長さが33incだけということも大きな特徴ですが、

こちらのモデル特有のデザイン、色使いがカッコイイ!

『キャメロンだけど、何かチョット違うね!それ何!?』

なんてことになるかも知れません!

SALE期間中にいかがですか!?

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

顔よし! 飛びよし! フィーリングよし!

 

 

 

Callaway 「APEX IRON 2019」

 

2019 秋 遂に覚醒した「柏原明日架プロ」使用モデル!!

正統派の顔立ちながら様々な技術を搭載したアイアンです。

Callawayの言うところの「ちょうどいい飛び系」!

ぶっ飛びのアイアンではありませんが 前作2016年モデルよりも飛距離UPしています。

ステンレス360°カップフェースは継続し、内部に「ウレタン・マイクロスフィア」装着! ソフトなフィーリングを作り出しています。

ボディーはFORGED  (鍛造) フェースはCAST(鋳造)のマッチングで作り上げられたアイアンです。

飛びや方向性だけではなく フィーリングやシルエットにも

こだわりたいと思う方にオススメのアイアンです。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

安定したパッティングストローク

パッティングの練習は皆さんしっかりやってますか?

パターは1ラウンドで最も多く使うので、スコアに直結します!!

パター練習は地味ですし、腰に掛かる負担も大きいので長時間は出来ないと思い

ます・・・ならば練習効率を上げて安定したストロークを手に入れて

パターが上手い人になりませんか!!パターが苦手な方必見です♪♪♪

それはこちら!!

 

TRUE PENDULUM MOTION(トゥルーペンデュラムモーション)です!!

 

V字の頂点にあるラバーの部分をパターのシャフトに装着し、二本の棒を

伸ばします!その棒を両脇に抱えるように挟んだらパターのグリップを

握ります。

 

 

こんな感じの見え方です♪♪♪

今回このブログを作成中に常連さんのK様が丁度パターに悩まれていました。

そんな偶然も重なり、モデルとしてエフォートブログにご協力下さいました。

有難う御座いました☆★☆★

 

 

実際何度かペンデュラムモーションを使って打って頂き、その後にいつも通り

に打って頂くと、『ストロークが安定する!!いいねこれ!!』

と感想まで頂いちゃいました♪♪♪

ツアーで実証されている手首や手を使わない時計の振り子のようなストロークを

あなたも手に入れちゃいませんか!!

安定したストロークを得ることで自信をもってパターが打てるようになります。

TOUR STICKSのようにコンパクトでバッグに入れても邪魔になりません。

この機会に是非お試し下さい!!

 

安定したストロークは⇒こちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

代表作のプロモデル!!

Pirettiの限定モデルをご紹介!!
…と思ったらPirettiで世田谷店と被りました(汗)
ですがこちらは表題通り、限定モデルです!!



ヘッドカバーからしてタダモノではない雰囲気がビンビンです。
さてそのヘッドですが…!



COTTONWOODⅡ TOUR SPEC H.S.!!



トゥ側にはH.S.の文字と限定数100の文字!
ですが文字が見にくいですよね…
それもそのはず、ミーリング痕をご覧頂いての通り、ディープミーリング仕様なのです。
この限定のCOTTONWOODⅡの通常モデルとの違いの一つがこのディープミーリングです。

と、相違点を先にお話ししてしまいましたが、こちらはツアープロの意見を取り入れたズバリ”プロモデル”の数量限定モデル。
今回のTOUR SPECはこのCOTTONWOODⅡは、このパターで欧米同時年間王者(欧州ツアーでは賞金王も達成してます!!)を成し遂げたヘンリック・ステンソンのモデル!(H.S.はその頭文字です!)

更にもう一つ、このパターには市販品と異なるポイントがあります。




左:TOUR SPEC 右:市販モデル

それがこちら!ネックの長さです!!
TOUR SPEC…いえ、この際ステンソンモデルと呼びましょう、ステンソンモデルはネックが長く重心はやや高めになる様に設定されています。

こうする事でパッティングに於いてもフェース上部でボールを打った際に転がりが良くなるパターになります。

着実にその良さが認知されてきているPirettiの、いわば代表的なモデルであるCOTTONWOODⅡの限定モデルです。
是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ありそうでなかったパター!!

早速参りましょう。本日世田谷店からご紹介致しますのは!!






Pirettiのパター!!



モデル名はFirenze(フィレンツェ)!!

このパターのありそうでなかった点は2つあります。

まずはその1。それが…



この形状!
オーソドックスなマレット型ですが、トゥとヒール側のボリュームがあり、直線的な印象を受けるパターになっております。

そしてその2ですが。
このパター、素材が軟鉄なのです!

昨今、削り出しパターというと素材は303ステンレスが主流。
そんな中での軟鉄削り出しはそれだけでもレアです。
加えてヘッド重量も375gとかなり重め。
軟鉄という素材の時点でマイルドな打感に加えて、ヘッド重量も重い事で更に重厚な打感を味わって頂く事ができます。

Pirettiの軟鉄パター、それもヘッド重量たっぷりのモデルです。
是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/