M4 3Wにジ・アッタス装着!!

 

今回ご紹介するのは

『TaylorMade M4(3W)』×『 THE ATTAS 5(S)』

 

THE ATTASは粘り+走りの融合としてバランスのとれたシャフト設計。

粘走り”という新たな言葉を生み出しました。

クセの少なさはまるでオリジナルシャフトのような汎用性を、

撓り戻りの均一性はオリジナルシャフト以上の安定性をもたらしてくれるでしょう。

 

傷も少なく、コンディション的にもオススメです。

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

CART TOTE

オシャレなゴルファーは、コースに小さなバック1つで来るとか来ないとか・・・

ラウンド中カートに持っていける小さなバックお探しでしたら、改めてこちらご紹介です!

 

B Series CART TOTE with Circle-E

 

BRIEFINGとエフォートのコラボCART TOTE!

お洒落ゴルファーご用達ブランド『BRIEFING』にさり気ないエフォートロゴ!

このCART TOTEで回りの方と差を付けましょう!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

花小金井店が選ぶ今年のベストギア!!

ゴルフエフォートがお送りするyoutubeチャンネル

 EFFORT CHANNEL 

今回はゴルフエフォート花小金井店にお邪魔して

ゴルフのプレイもクラフトもピカイチの

花小金井店長 河嶋さんをお迎えして

今年のベストギア!

大人気クラブをご紹介します!!

今年も様々な良いクラブがたくさん

出てきましたが河嶋店長が選んだ

クラブはこちらの動画から!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

意外にシンプルな「センター」

 

非常に整ったマレット型のセンターシャフトです!!!

DOCUS 

 

 

と言えばそのデザインが注目されがちですが

つくりはいい意味でシンプル。

 

 

構えやすく、すわりも抜群です。

 

 

フェースのブルードットがオシャレ。

唯一無二のパターを手に入れたい方はぜひ。

 

詳細はこちら

キャメロンパター高額買取中!!!!!!!!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

振っていけるシャフト、付いてます!

FWでは若干重めのシャフトを使いたい!という方にピッタリの1本が入荷しました!!



こちら!Tour ADの’20モデル、XC-7(S)!!
このシャフトの特筆すべき点は、ここ何年かどんなシャフトをリリースしても「中調子」としか表現していなかったグラファイトデザインさんがこのシャフトを「中元調子」と表現している事。

つまりは「キックポイントに表現される程に引っかけにくいシャフト」である事が、忘れてはいけないポイント。

更に今回のTour ADはマットな黒を基調にシルバーとレッドがアクセントになったシックな印象のコスメである点も見逃せません。

さてこの振っていけるシャフトが装着されたへっどですが…





こちらです!
YAMAHA RMX(2019) FW!!

それも番手とロフトにご注目。5W表記の17°なのです!!

最近、ヘッドの性能向上で飛距離が出る様になり、それならばとロフトが多く扱いやすい17°のFWを3Wの代わりにチョイスされる方も多くなっております。

振っていけるシャフトが装着されているのは今人気の17°のFWのヘッドと、使いやすさを強く感じさせてくれるFWです。
是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/