まだ、あります!

白金台店ブログは。。。

こちら

タイガー・ウッズ選手も使用するヘッドカバー!!!

まだ、ラスト1つあります☆

全店舗では、まだまだ在庫が

 

 

あ・り・ま・す・よ!!

 

 

ぜひ、タイガー・ウッズ選手の気分で

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

スタビリティ、あと3本あります!

年末年始を想定して御用意してましたが・・・

 

『あと残り3本!!!』

 

来週にはメーカーも始まりますが、

どうしても土日に作りたい!』という方は是非ご来店くださいませ。

 

エフォートチャンネルで御紹介した影響もあり、さらに問い合わせが増えました。

今回は作ったお客様の感想を少し御紹介していきましょう。

 

【共通しやすい評価・レビュー】

ショート~ミドルレンジの確率が上がりやすい

これはシャフト挙動を抑える特長ゆえの評価と思います。

しなり感がほぼ無い特性の為、ロングパットに関しては多少慣れが必要という意見もありますが、

使い重ねるほどストロークのフィーリングを維持しやすく、継続的な安定感に長けたシャフトと考えられます。

 

今まで以上に打感が伝わる

8層に及ぶカーボンシートを重ね、さらに内側に金属素材を入れている設計。

無駄なねじれ・挙動が抑えられたシャフトは、

ダイレクトな打感をヘッドからシャフト、そしてグリップから掌へと伝達していきます。

是非体感していただきたいシャフトです。

 

見た目から比較されやすいODYSSEYのストロークラボシリーズ(のシャフト)を「ヘッド+シャフト+グリップのトータルで慣性モーメントを上げるパター」と説明するならば、

スタビリティは「シャフト特性のみで安定度UPを狙える性能」と言えます。

 

どちらも負けず劣らず最新技術を駆使した性能。

そして現代のパター業界に足らないものをカタチにした商品です。

興味ある無し問わず、この「スタビリティ」の名前は是非覚えていただきたいものです。

 

ゴルフエフォート藤沢店のアクセスはこちら

エフォートチャンネル(YouTube)はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/

 

この”目玉”が目玉です!!

注ぎ込まれたテクノロジーが目に見えるアイアンです。



Titleist T300!!
新しく生まれ変わったTシリーズアイアンの中で最もやさしく飛ばせるアイアンです。

その目玉となるのは…



この目玉の様なコレ!!

マックスインパクトテクノロジーと名付けられたこちらは、オフセンターヒットをしても飛距離が落ちにくいという、やさしく飛ばせるアイアンの呼び名にふさわしい構造です。

実際にこのクラブは試打もしましたが、弾きが強い上に確かにミスヒットをしても打感が大きく変わらず、初速もキチンと出ていました。
やさしく飛ばせるというのは伊達ではありません…!!

そしてこのアイアン、イマドキの飛ばせるアイアンらしくロフトも非常に立っております。



な・の・で!今回入荷しましたこのT300は6I~48°までの6本のセットになっております!!
一番長い6Iでロフト26°ですので、ロフトだけで見ますとかなりノーマルなアイアンセットといった仕上がりになっております。



装着シャフトは定番になった貫禄さえあるMODUS3 105(S)。
やさしいヘッドにしっかり振っていけるシャフトの組み合わせになっております。

目玉の様な構造が目玉のアイアン、それも外見だけではない高い機能性も備えています。
ハイテクアイアンでやさしくアイアンを打ちたい方、是非どうぞ!!
詳細はこちら

超お得なキャンペーンです!

タイトリストTSメタルシリーズ&Tアイアンシリーズの

超お得なキャンペーンをエフォート全店で開催中です♪♪

TSドライバーの新品をご購入いただくと、

FW&UTが2本まで定価の半額でゲット出来ちゃう!!

FW2本でも、FWとUTでも、UT2本でもオッケーですよ~♪♪

但し3本目からはキャンペーン対象外ですのでご了承ください。

※U500&U501は除きます

T100、T200、T300それぞれのアイアンセット(新品)をご購入いただくと

同一モデル(シャフト含む)の単品アイアンを1本プレゼントしちゃいます!!

この機会に是非タイトリストユーザーになりませんか!?

ここまでお得なキャンペーンを利用しない手はありません!!

詳しくはエフォート各店へお問い合わせください。

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/

5Iの上に入れてみませんか?

 

 

Zodia Z-601 Utility  #U4

 

Zodiaらしい 男性的な粗削り仕上げを施した アイアン型ユーティリティクラブ。

鍛鉄ボディー+ステンレスフェースで ライ・ロフト調整可能

中空構造でソールが厚い低重心モデルの高弾道設定で 通常の4Iよりも遥かに高い弾道でピンを狙えます。

 

アイアンがお好きな方におすすめのUtilityです。

是非、このクラブで200y前後の距離をガンガン攻めて下さい。

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/

初代SPD EVO 装着です。

本日はこちらご紹介です。

 

STEELHEAD XR 3W

 

こちらの特徴は装着シャフト、SPD EVO 661Sがメーカー特注で装着されています。

カタログから消え時間が経ちましたが、今だ愛用している方が多いシャフトです。

お探しでしたら如何でしょうか!?

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/