最高素材全部乗せ!!

 

FUJIKURAの工房専用ラインJEWEL LINE の商品です。

『トレカ M40X』、『90tカーボン』、『パイロフィル MR70』『トレカT1100G』、『RC15% プリプレグ』これら特徴が際立つ最高素材をボロン繊維でしなやかにまとめ上げかつてないスピード感に仕上げました。

FUJIKURAがコスト度外視で作ったMADE  IN  JAPANの飛び系シャフト是非如何でしょうか。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

 

シャフトは日本シャフト社製です。

M2

B・ケプカをはじめ少し前まではプロも使用していたこちらのモデル。

ご紹介の商品はロフト12度のハイロフトになっております!

シャフトは、NS Regio formula 55。日本シャフト社製です。

日本シャフト・・・と言えば!

1月31日まで日本シャフト限定でリシャフトフェア開催中です!

是非ご利用下さいませ。

ドライバー詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

名匠の業が感じ取れます!

アイアン・ウェッジの名匠といえばこれではないでしょうか!?



ゾディア!!



そのラインナップの中からCM-2が入荷してきました!!

名匠と呼ばれる研磨師、千葉文雄氏の主催するブランド。
モデル名のCMはズバリ、CHIBA MASTERPIECEの略称です!

マスターピースを日本語訳しますと傑作、腕試しの作品、名人芸の意味。
(出典:Wikipedia)
名匠の作り上げた名人芸が活きたアイアンになっております♪

一見何の変哲もないアイアンですが、非常に構えやすく、且つ佇まいが上品で所有欲を満たしてくれます。



シャフトはDynamic Gold TOUR ISSUE S200。
こちらはご存じプロ出しものと同じクオリティのDynamic Gold。
名匠の作り出したマスターピースにふさわしいシャフトです。

色褪せない美しさを持つ、オーソドックスな中に極められた機能美を持ったアイアンです。
お早めにどうぞー!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

異彩を放つ配色のキャディーバッグ!!

 

BIGMAX 「AQUA8 BMC018」

 

 

 

 

当店でも 人気の高い「BIGMAX」の完全防水仕様です。

防水ボディーと止水ファスナーを合わせ、「100% Waterproof」という表記は 伊達じゃない!!

 

 

 

 

そして 目を引く 異彩を放つカラーリング!

「黒」と「濃いめのターコイズブルー」と「オレンジ」 の組み合わせ。

なんとも 個性的でGOOD!!

 

 

 

ゴルフ場のキャディーバッグ置き場に置いてあっても すぐ発見できそうです。

 

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

SIMを仕事帰りに試打しました!

SIMSIM MAX

ようやく仕事帰りに試打しました!!

打ってきたのはドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティー

この3種類でしたが・・・、

              

 

HS40m/s(以下!?)!

愛用シャフトは50g台(R)!!

生粋の一般ゴルファーな私に「コ、コレだ!」と感じさせてくれたのが

SIM FW』と『SIM MAX FW』!!!!!

個人的におすすめしたいフェアウェイウッド

≪打感・音≫

高すぎず低すぎず、小気味の良い軽快な打球音。

・チタンフェースの「SIM

・ステンレスフェースの「SIM MAX

素材の違いを感じさせず、気持ちよく打てました。

特にSIMは「チタン=硬い」というイメージを払拭してくれる打感です。

 

 

≪性能面≫

①中高弾道のSIM

SIMのほうは多少難しいかな・・と想定してましたが

「予想外にイイ当たり連発!」

『SIM』に関しては、チタンの弾きでグングン前へ飛ぶ打球。

練習場での試打でしたが、実戦投入したくなる飛び方です。

80gのソールプレートの影響か、HS40の私でも無理なく球が上がりました。

それにしても復活『Vスチールソール』はやっぱり抜けがイイですね~♪

 

②さらに打ちやすいSIM MAX

5Wは18度SIMは19度。

ロフト自体はSIMのほうが寝ていますが、実際にはMAXのほうが上がりやすい印象でした。

ヘッド体積やフェース高ではそこまで違いを感じさせない為、見た目のイメージは近く感じます。

【画像左からSIM、SIM MAX】※共に5W。

【SIM 5W】

【SIM MAX 5W】

 

今回の試打で思ったのは、

純正カーボン(TENSEI シルバー/ブルー)も振りやすいのですけど・・、

あと少し重さを増やしてシャフトを選んでもいいかもなぁ~♪

さらにちょっと短めに作ったら尚更良さそうかな~♪

そんな悪だくみをしたくなりました。

 

≪SIMは可変、MAXは固定≫

SIM FWは可変式。(※SIM MAXは固定)

現在T/M用スリーブ付きシャフトをお持ちの方は、是非SIMを打ってみてください。

 

2月7日の発売まであと僅か!

最寄りのゴルフエフォートで純正カスタム、いずれもご予約受付中です。

エフォート各店へのアクセスはこちら

 

クラシカルなイケメンパター!!

味わい深いパターが入荷してきましたよ!!



SCOTTY CAMERON!!



XPERIMENTAL PROTO CIRCA NO7 CIRCLE T!!

ビンテージテイストでまとめられたCAMERONのシリーズ、CIRCA62のCIRCLE T!!
(余談ですがシリーズ名に入っている62とはCAMERONさんの生まれ年の62年の事です!!)



この形状、味わい深いですよね~。

やや古いモデルです。ですが!
古いからこそアツーいポイントがあります!!

それは素材!!
最近のCAMERONパターはCIRCLE Tを含めてもその殆どがステンレス、もしくはステンレスとアルミのマルチマテリアル。

ですがこのCIRCAは軟鉄!!
それだけでもかなり稀少かと思います。

古いモデルですのでお値段もお手頃になっております。
軟鉄のマイルドな打感が忘れられない方からのご注文、お待ちしております!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/