お探しではないですか

後続モデル発売されましたが、

未だに人気で探しで入る方もいるこちらご紹介です!

G400 LS TEC

G400 は圧倒的にLS TECが人気でした。人気で爆発的に売れたLS TECが入荷しました。

ロフトは8.5度。

ヘッドカバー、レンチは付属しておりませんが、

装着シャフトがSPD EVO Ⅳ 661Sで中々のグットコンディションです!

お探しでしたらお早めにどうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

いつもとは趣の違うアイアン+αです!!

このアイアン自体は既に幾度かこのブログにも登場しております。



TaylorMade P790アイアン!

もはや説明不要の”イケてる外見で飛んでくれるアイアン”
その人気ぶりに関しましては敢えて何も申しません。

ですがこのアイアンをご紹介する際、多くは軽めのスチールや100g未満のカーボンシャフトであるケースが殆どになっているかと思います。

そこが今回の趣が違うところです!!



カーボンシャフトはカーボンシャフトなのですが、MCI120(X)と超重量級カーボンシャフトが装着されているのです!!

単純な総重量でもDynamic Goldに引けを取らない上に、Xフレックスで硬さも十分。
やさしいヘッドでガッツリ振っていきたい方にピッタリの仕様です。

そしてそして!プラスアルファと書かせて頂きましたのが…!?



3本セットのMILLED GRIND2ウェッジも同時入荷しております!!



もちろんシャフトも同じMCI120(X)!!

アイアンセット内のPWのロフトが45°とやや立っているのに加えて構造でも飛距離が出るので、48°が付いているのは100ヤード以内を攻略する上で強力な武器になるはずですよ!!

軽めや柔らかめのシャフト装着品が多い中、かなりのガッツリした仕様です。
「P790は打ってみたいけどシャフトが…」と諦めていた方、是非どうぞ!!
詳細は…
P790
MILLED GRIND2
48°
52°
58°
それぞれからどうぞ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

コスパ最強説!!!!

新製品が発売されると

一つ前のモデルは安くなります。

 

このメーカーも

例外ではありません。

 

最高級ブランド

PXG

 

限られた人しか持てないクラブ。

0211 アイアンが

この価格で手に入ります。

 

これはコスパ最強説です。

恐らく在庫のアイアンで

これだけ魅力的なものはありません。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

やさしさを感じるヘッドデザイン しかも飛ぶらしい!!

 

RomaRo 「Ray-α(2019) Driver」

 

 

CMでお馴染み インパクトエリア後方(ヘッド内部)に球状のウエイトを配し、

インパクトエネルギーを効率よくボールに伝える RomaRoの新システムです。

更に ボディーは811チタン クラウンは15-3-3-3チタン フェースは新素材チタンジルコニウム合金と3種類のチタン合金を使用。

フェースは4段階の肉厚設計のオリジナルカップフェース 大きく撓んで力強くボールを弾きます。 

高弾道仕様のぶっ飛びドライバーと評判です。

 

 

シャフトも注目!!

UST-Mamiya 「Hardolss SMASH」

 

 

ゴルフシャフト専用のガラスナノコーティングを施し 空気抵抗を抑えた 走り系シャフト!

高弾道&高初速が魅力の組み合わせです。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

飛ばし屋に・・・

クラブは飛ぶようになっているのに・・・

いまいち飛ばない・・・

ならばこちらで飛ばし屋になりましょう!

SuperSpeed Golf Training System

ミケルソンがツアー会場でブンブン振っている動画でご存知の方も多いかもしれませんが、

ヘッドスピードを上げる為にPGATOURプレーヤーも使用する練習ギアです!

少し重いMen’s用、軽いSeniorとご用意しております!

4-6週間で従来の5-8%スイングスピードアップが見込めるデータがあるそうです!

春に向けて如何でしょうか!?

少し重いMen’s用はこちら

軽いSeniorこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

タダモノではございません!!

本日のご紹介はこちら!!



PirettiのCottonwoodⅡ!!
一見何の変哲もない…ように見えますが。
よーくご覧頂くと細かいながらも結構大きな違いに気付きませんでしょうか?

その部位を拡大しますと…



ここです!!
トップラインにサイトラインが入っているのです!!

通常の市販品には入っていない、小さいですけれどもこだわり派の方にも満足頂けるタダモノではないポイントその①です。



365Gと375Gの2種のヘッド重量がありますが、今回ご紹介のこちらは流通量の少ない375G。
これもまた希少性を高めてくれているポイントです。

ですがまだ、是非ご覧頂きたい場所があるのです!!



それがこちら!!
装着されているシャフトです!!

ご存知今をときめくパターシャフト、STABILITYが装着されているのです!!
これこそタダモノではないポイントその②です!

ヘッド重量の増加に伴うシャフトのしなりすぎ・動きを抑えてより安定したストロークを実現してくれるSTABILITY。
ヘッド重量が非常に重いPirettiとの相性は良好です。

安定したパッティングに貢献してくれるヘッドとシャフトの組み合わせです。
是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/