上がる、つかまるD-TYPE!

1つ前のモデルになりますが・・・。

日本未発売のフェアウェイウッド

テーラーメイド M6 D-TYPE

ロフトが3Wで16°、5Wで19°とボールが上がりやすく

つかまる「D-TYPE」!

ツイストフェースで弾道のバラつきも抑えてくれる優れものです!!

シャフトはUS純正「TENSEI CK ORANGE 60」

66g トルク:4.4 中調子

やさしく飛ばせるフェアウェイウッド

3W、5W、2本揃ってどうぞ!

3Wはこちら

5Wはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

GTD 最新作 「GT455 Plus-2 DW」

GTD:GT455 Plus-2 DW

先月発売の 超最新モデルが早くも登場!!

「飛びのGTD」の最新モデルとなれば 飛距離に注目されますが、

その期待に応えられる出来と評判!

インパクト時の弾きの良さは秀逸で、

「高初速」を実感できると クラブマニアの方から好評です。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

遂に来た!最新SB01!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、
あの大人気モデルの後継!





BB-4  SB01 10.5

遂に待望のあのモデルが来ました!
まず大きく変わった点が3つ!
1.ディープフェース化
飛ばしには持って来いなのがこのディープフェース57mmまでUPしたので、
その分従来より反発する力が大幅UP!
2.シャローバック形状の採用!
飛ばすだけでは意味がない!曲がりづらさとスイートスポットの拡大を狙った形状!従来の4010g/㎠からSB01は4550g/㎠2まで慣性モーメントがUP!
これで飛ばしと易しさを両立(^^)
3.ウェイトが2つに!!
従来は1つでしたがSB01は2つになり、自分好みの調整が可能に!!
別売りウェイトも豊富にあります。

上記の内容が大きく進化した点です!
後はヘッドサイズも460ccになり見た目の安心感もずば抜けていい!!

シャフトはZF-50xが装着!!!
扱いやすい軽硬スペック(^^)

正に最新のスペック!!
本日SALE最終日!!!

この機会お見逃しなく!

詳しくはコチラ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

中古になりました!!

先月の今時分にご紹介させて頂きましたあのドライバー!!





BALDO CORSA 460!





装着シャフトはGRAPHITE DESIGN aG33-5(R)!

先月末、「組み立てました」とご紹介させて頂いたこのドライバーが中古になって帰ってきました!
余談ですがTour ADではなくGRAPHITE DESIGNのシャフトとご紹介するのが何だか不思議な感じがします…!

BALDOのシリーズ史上最もやさしいヘッドに装着されているのは、GRAPHITE DESIGNが女子プロに選んでもらえるシャフト。
その組み合わせが生み出すぶっ飛びを是非ご体感ください!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

SALEを最大限に活かすならこちら!

開催中のSALEもいよいよ本日最終日。
そこで今回花小金井店からご紹介しますのはそのSALEの効果を最大限に活かして頂けるアイアンです!!



それがこちら!
Muziik On The Screw DEEP IMPACT CAVITY!!

バックフェースに緻密に施されたミーリング痕がとても美しいアイアン。
加えて銅下メッキも施されております。
その相乗効果で想像がつきます通り、非常にマイルドな打感を味わう事が出来ます。



とは言えクラブとしてそれほど難しいタイプにはなっておりません。
オフセットも適度についたセミグースに加えて、ロフトも5Iで25°と立ち過ぎず寝すぎないスペック。
7Iを構えた顔からも程よいサイズ感の顔とオフセットの度合いがご理解頂けるかと思います。





装着シャフトはBasileus BTiのXシャフト。
先端剛性を高く、手元剛性を低くしたコントロール性重視のカーボンシャフト。
これによりアイアン用カーボンシャフトにありがちなボールが余計に浮いてしまったり、打ち込んで当たり負ける挙動を抑え、且つ縦の距離のバラつきも抑えられたボールを打つ事が出来ます。

このアイアンがSALEを最大限に活かせるポイントはもちろんお値段!
税抜きの金額で20万オーバーと決してお安くありません。
ですが…SALE価格で10%OFFとなれば…かなりお値打ちにお求め頂けます!

本日いっぱいとなりましたSALEを是非ご活用下さい!
アイアンの詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

【セール最終日に!?】ベンタス最安値!!!

フジクラ VENTUSベンタス)を振りたかった貴方の為に!!

セール最終日に登場するのは

【ロマロ RAY-V(2016)ドライバー】!!!!

 

 

2020.7.26現在、

ベンタス装着品としては圧倒的最安値でございます。

詳しくはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/