限定モデル入荷です!!

Titleist SELECT Storeでしか買えなかった限定プレミアパターが入荷してきました!!





SCOTTY CAMERON TERYLLIUM T22 NEWPORT!!
出物の少ない限定モデルが花小金井店に入荷してきました!!

かつてタイガー・ウッズも愛用したTERYLLUIMを現代風にアレンジされたモデル。



その最も象徴的なのがこのソールのウェイトでしょうか。

加えて限定モデルらしくヘッドカバーも雰囲気ありますよ!



それがこちら!
ソールに刻まれた筆記体のTERYLLIUMのロゴがあしらわれており、非常に存在感のあるカバーです。

このブログを書いております2020/08/09の時点で34インチモデルはこの1本のみです!!
お早めにどうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

やさしいミズノなら「Mizuno Pro 920」

そろそろミズノを使ってみたかった方。

久々にミズノに戻りたい方。

 

その理由はやはり・・・

軟鉄鍛造”ですか?

 

 

そこで今回ご紹介するのは

Mizuno Pro 920】!!!

 

軟鉄鍛造の打感を、

そして易しさ&飛距離も欲しいゴルファーへお勧めしたい【Mizuno Pro 920】。

 

やや面長でやさしい印象を与えてくれる顔つき。

いかにもミスに強そうなイメージを感じさせます。

くり抜かれたキャビティ部分は球の上げやすさを、程よいソール幅はダフリを軽減してくれます。

 

 

特注装着されているのは『MCI-100 BLACK』!!!

番手フロー設計になっており、

長い番手ほど楽に打ちやすくさせてくれるシャフトです。

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

やっぱり!カッコイイ!! ブリーフィング 「CR-5」

BRIEFING 「CR-5 」

ブリーフィング キャディーバックの中で 最も標準的なサイズ。

耐引裂性・耐摩耗性に優れた 1000Dコーデュラナイロンを使用し、

デザイン性だけではなく 性能も伴った 人気モデル!

RANGER-GREEN & BLACK

ARID &  MULTCAM-BLACK

軽量キャディーバッグとは違い フロントハンドルは大きくしっかりしています。

車のトランクからの出し入れ時など しっかり握れて 大変便利です。

只今 大人気ブランド「BRIEFING」は

キャディーバックだけではなく 各種アイテムを

藤沢店 カウンター前に展開しております。

是非、ご来店下さい!!

RANGER-GREENの詳細はこちら

BLACKの詳細はこちら

ARIDの詳細はこちら

MULTCAM-BLACKの詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

特にシャフトは注目です!!

かなりアツいシャフトが装着されたドライバーが入荷しました。
レアものがお好きな方には見逃して頂きたくない逸品です!



と、シャフトを激プッシュですがヘッドもかなりアツいドライバーです。
Zodia!



Tour Spec 445 BLACKドライバーです!!

僅か限定50個のみというプレミアムドライバー!
フェース素材には弾きで定評のあるDAT55Gを採用されており、弾きの強さを実現しながら引き締まったサイズらしい感触の良い打感を実現しております。



もちろんゾディアの名を冠しているだけあってヘッドシェイプも極上♪
このシェイプからも打感の良さと浅重心がもたらす操作性の良さが伺えます。

そしてそして!予告させて頂きましたシャフトがこちらです!!



CRAZY!!



LY-300 Dynamite!!

定価なんと¥100,000+税の非常に高価なシャフト!!
モデル名になっている300は300ヤード…ではなく振動数300cpmの意味。
ルール上の長さの上限である48インチドラコン仕様で組んでも当たり負けしない「軽硬」が信条のシャフト。
もちろんただ硬いだけではなくしなやかさも感じさせてくれます。

プレミアシャフトが装着されているのはやはりプレミアヘッドという、非常にアツい組み合わせのドライバーです。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

こんな今年だからこそ!

本日のご紹介はこちら!

大人気のNEW ERA キャップになります。

いきなりの猛暑が続いていますので・・・・

しっかりとメッシュキャップになっております。

これからの必需品です♪

そしてなにより・・・

額のロゴ!

2020でございます。

まだ今年は終わっていませんが、劇的に生活環境が変わるとは

誰も思っていませんでしたよね。

緊急事態宣言、オリンピック延期・・

何よりゴルフもトーナメント無観客開催とネガティブな事が続いていますが、

徐々にお店もお客様のご来店も増えてきて、ラウンドのお話なども

伺うようになってきました!

こんな2020年だからこそラウンドを楽しくするためにも、

熱中症対策も含め、2020を全面に押し出したこちらのキャップ!!

是非、ご活用下さい♪

現在、お買取りも強化中!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/