ユーティリティークラブにも 「ウェーブテクノロジーソール」を装備!!

MIZUNO 「Mizuno-Pro ユーティリティー」

ドライバーと同じく独自の「ウェーブテクノロジーソール」をユーティリティークラブにも採用!

下方にインパクトゾーンを広げ、フェアウェイからのショットにやさしく対応します。

フェースの素材は 反発性能に優れた 高強度マレージング鋼!

芯が広く 飛距離UPも期待できるユーティリティークラブです。

シャフトは 三菱ケミカル TENSEI CK PRO  80HYがカスタム装着!!

最近注目の ユーティリティー専用シャフトです。

ユーティリティークラブとしては 珍しい 可変スリーブを装備し、

リアルロフト等を微調整出来ます。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

超軽量をあなたに!!

昔から振っていた重量帯のクラブが最近は重く感じる…
体力の低下とともに起きてしまうこういった症状。

衰えている、と一言で片づけるのは簡単ですが、飛距離を諦めたくないのがゴルファーの性。
そ・こ・で。こんなドライバーはいかがでしょう?!





一見何の変哲もないBALDOのドライバー、TTX 460ですが…!





装着シャフトは超軽量!
Basileusの軽量シャフト、モデル名はRaffina(ラフィーナ)。
その重量はLITE Sでも僅か35.5gと非常に軽量です。
なのですが!!

軽量だからと言ってただ軽いだけではないのがBasileusのこだわり。
軽いだけになりがちな超軽量シャフトにキチンと先端の走り感を加味されたこだわりのシャフトです。



その総重量がこちら。283gと非常に軽量です。

重いクラブはしんどい、けれども極端なフックフェースやアップライトなクラブもイヤ!という方に是非選んで頂きたいドライバーです。
なかなか出物の無いスペックでもあります、お早めにどうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

見た目とは裏腹に優しいU-510

本日はこちら!

U-510 UTILITY IRON

マッスルバックアイアンのようなすっきりとした形状ですが、打つと優しく高く強い球が打てるこちら!

U4、ロフト22度。3Iの変わりにUTとアイアンのつなぎに丁度良いのではないでしょうか!?

装着シャフトはフレックスはRの、

SteelFiber i95装着です。

振動数も289cpmとしっかり目です。

面白い中古クラブ!試す価値アリではないでしょうか!?

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

三浦、創業者の名を冠した…

 

Miura創業者であり「神の手」を持つと言われる

三浦勝弘の

 

 

名前を冠したプライベートブランドシリーズ。

 

KM-701

純鉄

月産数量限定品

 

Miuraのレギュラーシリーズとは

一線を画す”最高の打ちやすさ”を求めた一品!!!

 

 

限定の

105ウエッジ グリーン!!!!

ちなみにシャフトは既に完売しているそうです。

 

詳細はこちら

 

買取強化中!!!!!

 

ゴルフエフォート

http://golfeffort.com/

 

やさしいユーティリティーなんですよ♪

 

今日は方向性バツグンの、エポンのユーティリティーのご紹介!!

 

アイアン型ですが、やさしいんですよ(^_^)/

 

 

EPON   AF-903  20°

 

中空構造のアイアン型ユーティリティー

 

グースネック形状が、難しさを感じないです(^^)

 

オーソドックスでシンプルなキレイな顔付き

 

 

やはり エポンのクラブは顔が良いですね♪♪♪

 

アイアン型と聞くと、難しいイメージがあるかもしれませんが(><)

 

この903は、そんなことはありません(^〇^)

 

まずは先程にも出ましたが、ボールを捕まえやすいグースネックに

 

高弾道が打ちやすさとやさしさがあるワイドソール

 

低重心で上がりやすいんですね♪♪♪

 

 

シャフトもやさしめで、70g台が装着されています!!

 

難しいスペックにはしていないですね(^_^)

 

 

FUJIKURA  MCI  70(S)

 

メタルコンポジットテクノロジーにより

 

カーボンの飛びとスチールの方向性の良さが融合されています!!

 

アイアン好きでやさしいユーティーリティーを、お探しの方にぜひ!!

 

状態は Aランクでキレイですよ♪

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

メンテナンス(8月17日)のお知らせ

■メンテナンスのお知らせ

 

 

オンラインショップのメンテナンスを実施いたします。

 

メンテナンス日時:8月17日(月) 14:00~17:00

※メンテナンス時間が前後する場合がございます。

 

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

 

ゴルフエフォート

http://golfeffort.com/