お買い得な価格になりました。

 

Mystery 「720-FORGED」

 

小ぶりなヘッドですが 深く落としたDEEP-CAVITYで

見た目以上に広いスイートエリアを作り上げています。

 

グースネック形状で ボールを捕まえやすく 操作性に優れたアイアンです。

 

是非、メイドイン姫路の質の良さを実感して下さい!

グリップは、

昨年 渋野日向子プロが 全英女子オープン制覇の偉業を成し遂げた時に使用していた

IOMIC:Bi-Color (Blue/White)が装着されています。

 

数日前に値下げした 今 お買い得なアイアンです!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ちょっと変わり種です!!

このヘッドも軽硬シャフト装着となるとこれまでとは少し趣を異にするドライバーに仕上がっているかと思います。



JBEAM J3TOURドライバー!!
JBEAMの名器ドライバー、BM435の血脈を受け継ぐドライバー。
その身上はもちろんロースピンと弾きの強さ。
その特徴もあってか、出物の傾向としましても重め硬めのシャフトを入れてしっかり叩けるドライバーが多めです。

ですがこのドライバーは最初に触れました通り少し風変わりな仕様です。



Tour AD XC-5(X)装着なのです!
硬めではありますが軽めのシャフトになる事で、パワーではなくスピードで飛ばせる仕様。
もちろん軽め硬めシャフト装着ドライバーのセオリーである…



45.5インチとチョイ長に仕上がっております。

軽くて硬いシャフトにしても短いと振りにくさが出てしまいますのである程度長めに作るケースが多いですが、このドライバーはそのセオリーをキチンと踏襲されております。

軽硬長シャフトが装着されたロースピンヘッドというちょっと風変わり、けれども飛距離への期待感は非常に高いドライバーです。
その実力を是非お試しください!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

かわいさ爆発!

本日のご紹介はこちら!

大人気のDAPHNE’S ヘッドカバー♪

今回はこちらのコーギーになります。

カワイイ意外に言葉が浮かびません・・

目のあたりや口元などかなりのクオリティーになっています。

鼻も思わず触りたくなっちゃいます♪

動物好きにはたまらない、肉球もこの通り!

こちらも思わず触りたくなっちゃいます。

全体はこんな感じ!

手を向けて愛嬌タップリです。

プレゼントにも喜ばれる事間違いなし!!

是非、ラウンドにお供させてみては♪

現在、お買取りも強化中!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/