ある意味コラボモデル!?

かなりレアなパターが入荷しました!!



AKIRAのパター!!なのですが!!



フェースにはyuji Masudaのシグネイチャー!!

アキラのPROTOTYPEシリーズのパターは歴代Yuji Masudaの刻印が打たれておりますが、こちらのピン型パターもその例外ではありません。

このパターの大きな特徴は素材とフェース加工にあります。
素材は303SUS。素材種類だけで言えば様々なメーカーからリリースされているモデルと同じですが、このパターの場合は「手掛けたのは増田雄二氏」という点が特筆すべき事項になります。

EFFORTでも大変人気のMASDAのパターですが、そのラインナップの素材は全て軟鉄。
ステンレス製はアキラで僅かに作られているのみです。

そしてもう一つのフェース加工ですが、まずはこちらをご覧ください。



ミーリングがかなり浅い上にトゥ側からだけにしかミーリングマシンをかけていません。
これによりソリッドで手応えのある打感に仕上がっております。



そしてシャフトもご注目!
Diamana Putter FLEX1.0装着なのです!!

Diamana Putterはロートルクの2.0としなり量多めの1.0がありますが。こちらはしなる方のシャフト。
試打クラブで打った事もありますが、通常のスチールシャフトパターと比べてヘッドがワンテンポ遅れるため、特に打ち急ぎのミスが多い方に効果が高いシャフトです。

アキラとマスダのコラボとでも言うべきパター、長く在庫しているとは思えません。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

惚れるアイアン『ミズノプロ520』

どうしてこんなにもカッコイイんだろう。

相変わらず私に溜息をつかせるのが上手いブランド…“Mizunoミズノ)”

 

そして今回ご紹介するのは

Mizuno-Pro 520 アイアン」です。

 

 

ビジュアル、やさしさ、打感、操作性、寛容性。

 

Mizuno Pro 520は、

上昇志向のゴルファーが求めるすべてをカタチにしたようなモデルです。

 

装着シャフトは

【DG EX ツアーイシュー(S200)】!!!!

 

精度の高いヘッドには、

精度の高いシャフトという事ですね。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ミズノの世界戦略モデル!!

と、こうご紹介しますとピンとくる方もいらっしゃるかもしれません。
こちらです!!



ST200X!
ややシャローめに設定されたフェースとヘッド後方の長い形状により、やさしく打てるドライバーです。



そのシャローなフェースがこちら。
ディープすぎず、かといってシャローすぎる事もない程よい高さのフェース。
加えて面長になっており、トゥヒール方向のミスヒットへの寛容さも伺えます。



構えてみての顔がこちら。
シャローでやさしいタイプのクラブながら、ただ大きいだけではなく引き締まった顔をしております。

そして見逃せないのがクラウンに採用されたカーボン。
重心の低さが視覚からも伝わってきます。



装着シャフトはSPEEDER EVOLUTIONⅤ 661(S)。
弾き感のある走り系ながら極端すぎない挙動で安定感も感じさせてくれるシャフト。
安定感を備えたヘッドと相まって、飛距離を出しながらフェアウェイにボールが入ってくれる、そんな印象を感じます。

「飛んで曲がらない、なおかつ顔も良い」と隙の無いドライバーです。
是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

良いシャフト入ってます!

本日はこちらご紹介です!

ROGUE SUB ZERO(限定)

マーベリック、エピックフラッシュと販売されておりますが!

ご紹介のROGUE SUB ZEROにもフェイス近くの二本柱で、インパクトで大きく撓み飛ばす『ジェルブレイクテクノロジー』搭載されています。

ミスヒットにはNEWモデルの方が強いとお声を頂いておりますが、当たったときの飛距離はこちらも負けておりません!

しかも、装着シャフトがTOUR AD DI-6S。

メーカー特注品です。

スリーブはマーベリックなどと互換性ありますので、試すには持って来いでは無いでしょうか!?

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

限定青パター入荷!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、
巷にはあまり出回らない限定パター(^^)
しかも夏らしく爽やかな青色!
それがコチラ!



TOULON DESIGN SAN PROTO BLUE
鮮やかなBLUE PVD仕上げの限定パター(^^)
ソールの刻印にもLIMITED 116の刻印が!
特別仕様感満載のTOULON !
フェースのミーリングも市販には無く限りなく薄いミルド!
ステンレススチールの削り出しなので、
打感はコツっとしっかり手に伝わりながら柔らかさもあるので極上です(^^)
グリップも、

レザーの黒とのハイブリッド!
これまたレア仕様です!

全ての状態が最高のLIMITED PUTTER(^^)
この夏のラウンドに如何でしょう!?!?

詳しくはコチラ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/



爽快!なヘッドカバー!

本日のご紹介はこちら!

S.CAMERON PAINT SPLASH ヘッドカバーです。

叩きつけたようなスプラッシュカラーが爽快なカバーです。

ちらほら見えている、というか全体に見えているサークルTの

マーク!!

そうです!

ツアー用のカバーなんですね♪

背面にはビッシリとロゴも入っていますよ♪

愛用のパターがさらにオシャレになるこちらのカバー!!

是非、お一ついかがですか!

現在、お買取りも強化中!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/