セルフプレーを より快適に!

 

 

 

 

 

イーグルビジョン 「watch ACE」

 

 

 

 

 

 

このコロナ渦で ゴルフのラウンドも シンプル化し 改めてスマートなゴルフスタイルが注目を受けています。

 

セルフでのラウンドも スピーディーに行えるよう 今 多くの方が携帯しているのが 「距離測定器」です。

 

 

 

 

・レーザー測定器 ・GPS携帯タイプ測定器等がありますが 

おすすめは「腕時計タイプのGPS測定器」!

 

 

特に この「watch ACE」が おすすめ!

 

 

 

 

 

 

ゴルフ場に着いたら 電源を入れるだけ あとは自動で現在地を測定します。

ティーショットの飛距離測定もボタン操作いらず!

そのまま ティショットをして セカンドショット地点に着けば 今打った飛距離が表示されています。

付けているだけでOKなので 特に初心者の方には おすすめです。

 

 

 

大変便利で ゴルフのラウンドを楽しいものにしますが

夢中になり過ぎて 「スロープレー」にならないように 心掛けましょう!

 

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

待ちに待ったピンのNEWモデル!G425登場!!

ゴルフエフォートがお送りするYoutubeチャンネル

 EFFORT CHANNEL 

今回は待ちに待ったピンの2020年ニューモデル!

G425シリーズをマイスター荒井がご紹介します!!

世界に先駆けて発表となった今回

どのように進化したのかとってもキニナルところ!

この動画をみれば一目瞭然!!

動画はこちらから!!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

気になった方はぜひゴルフエフォート各店舗へ!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

まさかここまでとは…!!

一昨日から続いております作らせて頂きましたクラブのご紹介も本日で折り返し地点でございます。
今回ご紹介しますのはあの人気ウェッジのMASDA!!
気合いを入れて6本作らせて頂きました!!のですが!!!



組み上げから2日経った今、残っているのはノーメッキ仕様のAW1本のみ…!!

正直に申し上げます、人気モデルだからご紹介せずとも若干数は売れていくだろうとは思っておりました。
おりましたが…まさか2日で5本も売れていくとは全く予想しておりませんでした(汗)
MASDAウェッジの人気がまさかここまでとは…!!とただただ素直に驚くばかりです。



装着シャフトはMODUS3 WEDGE115。
昨日もご紹介させて頂きました花小金井店が組み立てるウェッジといえばこれというシャフトです。

48時間で5本売れた人気モデルです。
この最後の1本もいつまで在庫があるか分かりません。
お早めにどうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

名勝負を繰り広げた 2人が使用していたドライバーは奇しくも 同じヘッドでした。

 

昨日終わった BMWチャンピオンシップで名勝負を繰り広げた D.ジョンソンとJ.ラームの両人が 共に 使用していたドライバーは コチラ ↓↓↓

 

Taylor-Made 「SIM DRIVER 10.5°」

 

 

 

今を代表する 飛ばし屋2人は共に ロフト10.5°を使用していましたね!

 

 

 

 

 

2020年を代表するドライバーですが 今回の名勝負を機に 更に再注目されるかも!

 

 

 

 

 

 

「ロースピンでハイキャリー」滞空時間の長いティーショットを目指してみませんか?

 

 

 

 

 

 

ちなみに R.マキロイとB.ケプカも10.5°のドライバーを使用しています。

今。お使いのドライバーのロフトを、見直してみる価値があるかも!!

 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

美しいマッスルバック入荷!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、
全店初入荷のマッスルバック(^^)
しかも状態も良好!



O’rion    CLOZER  MB
今までCBやCOMBOの入荷はあったもののMBは初!!!
シャフトは安定のDG  S200を装着!
正に王道スペック(^^)
ヘッド素材はS20Cを使用しているので柔らかさも抜群!!

ストレートネック過ぎずほんのりグースの日本人好みの顔!
この機会に如何でしょう!?!?

詳しくはコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/