今更感もありますが・・・。

9月に入っても暑いですね。。。

皆さん、コロナ禍と熱中症対策で今までにない夏を過ごされていることと

思います。

熱さが和らぐかなと思い見送っていたんですが、まだまだ続きそうなので

今更感もありますが、

クールマスク!!

3枚入りで、

1枚づつパッケージされています。

洗って使え、その使用回数は約50回!

3枚を使い回せば約150回使用可能!!

お値段は何と!!

500円!!(税抜)

店頭にご来店いただくお客様にはマスクの着用をお願いしていますが

万が一忘れてもこのマスクで安心してお買い物していただけます。

500円ならポチってもいいかなって思った方はこちら

只今買取強化中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

 

出物が少ない上にカスタムモデル!!

CAMERONパターの多くはフルモデルチェンジを2年に1度迎えます。
ですがここ何年かはフルモデルチェンジではない年は追加モデルをラインナップに増やすというのがパターン化しております。
そして多くの場合、その追加モデルは世に出回る数が少なくなるのも傾向になっております。

と、前置きさせて頂いた上でご紹介しますのはこちら!!





STUDIO SELECT NEWPORT2.7!そのカスタムモデルです!!

STUDIO SELECTと聞くと比較的最近のモデルという印象もありましたが、改め発売年を見ると2008年!
もう12年も前のモデルになります。

そして冒頭でも触れました通り、こちらは追加モデル。
つまり発売は2009年のモデル、それも今回の出物はカスタムモデルと本当に出物が少ないパターです。

ちなみにNEWPORT2.7のネック形状はダブルベントシャフト。
なのでフェースバランスになっております。



フェース面にはJUNK YARD DOGがおります。
全体的で見ますと使用感はありますが、フェースだけを見れば11年の時を経ているとは思えない程です。



もちろんシャフトラベルもJUNK YARD DOG!
CAMERONのCUSTOMパターは、非常に高いクオリティにこうした遊び心のあるデザインがされており、眺めてヨシ使ってヨシのパターになりますね♪

2009年に追加発売されたモデルとは思えないコンディションのCUSTOMパターを是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

9月3日はエボ7の発売日!!!

早速、お客様から御注文を頂きました!!!

 

まずはタイトリスト用に1本。スペックは569(SR)

そしてテーラーメイド用に1本。スペックは661(S)で作ります。

 

先月から「いつ出来上がるの?」と連呼していたA様。

この日の為、他の買い物を我慢されていたY様。

ようやくお渡しの日がやってきたことを私も喜んでおります。

 

どちらのお客様も「エボ5」を気に入っていただけに期待大

さあ、新作エボリューションⅦをご賞味ください!!

 

お問い合わせはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

 

 

SIMで攻めるか!?MAXでやさしくいくか!

 

今日は、フェアウェイウッドでは大人気!!

 

テーラーメイド SIM シリーズの良いカスタムの

 

中古が入ってきましたので、ご紹介です!!

 

 

TaylorMade SIM &  SIM  MAX  3W

 

曲がらないツイストフェースに、抜けが良い Vスチールソール

 

 

テーラーメイド史上最も低重心化されたヘッドが

 

高弾道・低スピンの弾道のボールを放ちます(^〇^)/

 

まずは、チタンボディで、飛ばして攻めるぞ!!

 

 

SIM  3W !!

 

そして! やさしく高弾道が打ちやすく(^_^)

 

 

SIM  MAX  3W!!

 

大型ボディにビックフェースで楽に攻めれます♪

 

シャフトは、2本ともオレンジカラーの人気者♪♪♪

 

 

TOUR AD  DI-7 !!

 

今年になって、ニューバージョンで発売ですよ~(^〇^)v

 

フレックスですが、SIM  3W にはガッツリ振れます  Xフレックス!!

 

 

やさしくしたい MAX には、Sフレックスが装着されています!!

 

 

ガンガン振って飛ばして攻める SIM DI-7(X)か!

 

やさしい高弾道の  SIM MAX DI-7(S)か!

 

あなたなら、どちらを手にしますか!?

 

SIM 3W の詳細はこちらから

 

SIM MAX 3W の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/