しっかり振り切って飛距離アップ!

ドライバーが振り切れない、ミート率がちょっと・・・。

という方にオススメ!

短尺44インチドライバー

ヘッドは飛びで一世を風靡した

プログレス 初代BB-4

ソールのジャバラが高初速を生み出す、ぶっ飛びドライバー

455cc、オーソドックスな顔つきで構えやすいです(^-^)

シャフトは短尺専用

SPEEDER SLK 5S

スピーダーの振り心地をそのままに短尺化されたシャフト

ミート率、直進性がアップ!!

気持ち良く振りぬいて”ガツン”と飛ばしてみませんか?

 

詳細はこちら

圧倒的初速!

小さなトップでアベレージ300y越え。

全米オープンを制したジョン・ラーム。

大きな体が故の馬力はあったとしても、あのトップの位置からの再現性の高い

スイングはアマチュアが見習うべきスイングなのかもしれません。

またその飛距離を支えたヘッドにも注目せざるを得ません。

そのヘッドは、

Callaway EPIC SPEED!!

※ラームはEPIC SPEED TRIPLE DIAMONDを使用。

 

このヘッドを打った方の大半の方はその圧倒的な初速の速さに驚愕!

私も打ちましたが、自分の目線にボールが無いんです!!

そんなポテンシャルを持ったヘッドだからこそ、小さいトップのラームでも他に負けない

飛距離を稼げるんでしょうねω

ヘッドがこれだけの飛距離性能を持っているということは、組み合わせるシャフトは

曲がらないシャフト。

ということでこのシャフトをチョイス!

VENTUS BLACK 6 X!!

最近はPGA TOURでも使用者が増えてきました。

手元調子でありながら全体的に張りを持たせたシャフトはコントロール性能抜群!

ドライバーでも狙ったところに落とせます。

 

この組み合わせで残りのシーズン戦ってみませんか?

詳細はこちら

 

フォーティーンTB-5 FORGED中古最安値入荷!

その人気は留まることを知らない!

【フォーティーンTB-5 FORGED】

見た目はストイックでも打てばやさしい

アベレージ向け軟鉄鍛造アイアンとして最高の評価を続々頂いており、

品薄状態が続いている中、なんと希少な中古入荷致しました!

シャフトはメーカー特注の【NS MODUS3 TOUR120(S)】

6番のシャフトに僅かな表面擦れありますが、アドレス時、裏側なので安心ですね。

クラブランクC。 お急ぎください!!

 

詳細はこちら

 

 

 

パターの芯で打てていますか?

 

 

 

オデッセイ:WEIGHTED PUTT BALLS

 

 

通常のゴルフボールの約5倍の重さのパッティング練習アイテム!!

 

これは手ごわい!!

パター練習用のヘビーウエイトボールは いままでもありましたが

この重さには ビックリ!!

 

 

通常のゴルフボールが 約45gに対し このボールは242g!

 

 

 

パターの芯を外すと まっすぐ転がりません。

パターという一番短いクラブなのに 芯を捉えることが

相当難しいことを実感します。

 

ストローク中にグリップが緩む方にも効果有り!

アドレス→テイクバック→インパクト→フォローが

同じテンションでグリップすることを求められます。

 

 

 

カップインを目的とせず、パターの芯でボールをヒットし、

真っ直ぐ転がす練習が効果的だと思います。

 

1メートル以内の距離での練習をおすすめします。

 

 

※パッティング練習以外では 使用しないで下さい。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

カッコよさ際立つ!JUCIE ウエッジ入荷!

 

フォーティーンでツアー支給用ヘッドを削っていた松吉宗之氏が立ち上げたJUCIE。

浅地洋佑プロ、矢野東プロ 他 使用中のJUCIEシリーズ!

 

今回ご紹介のモデルはこちら

【JUCIE tH WEDGE】

鍛造で成型した後、1つずつヘッド全体をCNC制御で削り出し。

繊細に研磨することで、設計データ通りの高精度なヘッドを作り出しています。

 

ソール形状はKソール。

セミワイドなソール幅に、ソール形状がリニアに変化する自由曲面ソールにすることで、

開いて構えても、エッジが浮くことなくスピンショットを可能にします。

そしてシャフトは【Design Tuning NS PRO MODUS3 TOUR120(S)】

この色合いはカッコイイ!

グリップはTOUR-G でコーディネート!

こだわりのJUCIEウェッジを2本セットでGETして下さい!

 

52°はこちら

58°はこちら

 

 

これがエフォートのスピーダーエボの打ち比べ!!

ゴルフエフォートがお送りするYouTubeチャンネル

 EFFORT CHANNEL 

今回は、大人気企画シャフトの打ち比べ!!それも大人気スピーダーエボリューションシリーズ!!

なんとフジクラさんのご協力によりすべて同じ60グラム台、

さらに同じSフレックスで用意していただきました!!(ありがとうございます!)

そして試打で使うヘッドは販売数No.1の大好評SIM 2 MAX、そう!!

同じヘッドで試打を今回やってきました!!(フジクラさん本当にありがとうございます!)

エフォート独自視点の試打結果をぜひ最後まで御覧ください!!

気になる内容はこちら!!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇