人気モデルに更なる使いやすさが加わりました!!

今回のご紹介は!!!

GOLD’S FACTORY NEWPORT2 GSS REPLICA!

言わずと知れたTiger Woodsのエースパター、NEWPORT2 GSSのレプリカモデル。
その再現度は非常に高く、フェースのミーリング痕を消された仕上げやフェースヒールのドットの赤の色合いをはじめ、
垂直に入れられたフェース面のスタンプ(いわゆるヴァーチカルスタンプ)と、パターカスタムで名を馳せるGOLD’S FACTORYのこだわりが随所に見られます。

ソールにはオリジナルには無いタングステンウェイトを装着。
トラディショナルなフォルムでありながら打ちやすさの確保も図られています。

正直これだけでも「欲しい!」と言って頂ける方も多いかと思います。
で・す・が!!!
今回のこのパターに関しましてはまだもう一つ、ご覧頂きたいポイントがあるのです!!

それがこちら!シャフトです!!
LA GOLF TPZ one35!!

硬くトルクも抑えられたパター用カーボンシャフトの代表格!
ミスヒット時の捻じれ、ストローク中のしなりといった「再現性の高いインパクトを阻害する要素」が極限まで排除されております。

加えてシャフト自体がカーボンになる事で打感がマイルドになるという、感覚に訴えかけてくる効果もあります。
以前から何度かご紹介しておりますが、このLAやBGT Stabilityへのリシャフトのご注文も確実に増えてきており、その効果を実感されている方も多くなっております。

NEWPORT2 GSS REPLICAという人気モデルに高い実戦で性能を発揮するシャフトが装着された激レアパターです。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

レアな出物です!!

今回世田谷店からご紹介しますのは!!
ごくたまに出物自体は見かけるものの、早々に売れて姿を消すレアなパターです!!

この特徴的なバックフェースデザイン…!!

TERYLLIUM T22 FASTBACK1.5!!
かつて一世を風靡したTERYLLIUMシリーズの現代版リメイクモデル。
それに際して当時は存在しなかったFASTBACKもこうして作られました!!

TERYLLIUMシリーズの最大の特徴はもちろん…

TERYLLIUM(トレリウム)と名付けられた銅をベースとした合金のインサート!
これにより削り出しパターではなかなか味わう事が出来ないソフトな打感を、それでいてソフトすぎない打感を実現しております。

出物の少ない限定モデル、それも出てくるたびに早々に姿を消すモデルでもあります。
今回も長く在庫しているとは思えません。
お気になった方はお早めにどうぞ!!!
詳細はこちら

見慣れたシルエットと思われますが!!

今回世田谷店からご紹介しますのは!!

こちらと!!

こちらの2本!!

どちらも見覚えのあるパターかと思います。
で・す・が!!

アドレスして頂くとこの通り!
どちらもレフティーモデルなのです!!

ご存知の通り、レフティーモデルは流通量が非常に少ないクラブ。
実際、EFFORT全店を見渡しても全部で4本しかありません。

そのうちの2本が世田谷店にこうして揃っておりますのでご紹介させて頂きました次第でございます!

その特徴が大きく異なる2本です。
お好みのモデルをお選びください!!
詳細は…
STROKE LAB TEN
VAULT2.0 ZB

今回はこのカラー!!

 

 

 

本日のご紹介はこちら!

BREFFING ボトルホルダーになります♪

前回はネイビーのご紹介でしたが、BREFFINGと言えばこちらもあります!

 

 

 

 

WOODLAND CAMO

BREFFINGっぽい柄でテンション上がります♪

 

 

 

梅雨に入りこれから夏本番!!

ラウンドには水分補給は絶対必要。

バッグに簡単に付けられますのでこちらで快適なラウンドを

楽しんじゃって下さい♪

詳細はこちら