こんな事ってあるのでしょうか…!?

先日ご紹介させて頂きました限定パターである…

Grandista Lennon!!
GSS素材の限定ステンレスパターです!!
(先日ご紹介させて頂いた際の画像の使い回しではありません…図らずも構図がほぼ同じではありますが汗)

先日のモノはおかげさまで早々に売れていきました(感謝感謝ですm(_ _)m)
その後、この中古品を買い取りさせて頂きこうして再びご紹介させて頂いております!!

それも装着シャフトは先日のLAと同じコンセプトである…

BGT Stability TOUR BLACK!
TOURシャフトは重量を抑えめ(カタログ値で110g)でありながら、そのしなりを抑えた硬さは健在。
更に見た目にも太すぎないルックスでシャープさを損なわない構造にもなっております。

加えてこのBLACKはこちらも限定モデル!文字色まで真っ黒の非常にシックなルックスに仕上がっております!

限定のGSSヘッドに限定の真っ黒なStability TOURという激アツな組み合わせ。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細はこちら

絶好調!AI設計キャロウェイFW入荷!!

【キャロウェイ エピックスピードFW】

ずばり!「ドライバー並みの反発性能でイチバン飛ぶ」FWです!!

リーディングエッジが丸みを帯びたデザインでフェースのたわみが更にUP!

ボール初速の向上に一役買っています。

シャフトは【フジクラ SPD EVOⅦ FW60(S)】

よくつかまり簡単に高弾道なのはもちろん、インパクトゾーンでの押し込む感覚を実現。

フェアウェイウッドが苦手な方におすすめの組み合わせです!

AI設計のFWでイチバンの飛びを体感してください!

 

3Wはこちら

5Wはこちら

 

 

やさしさを最大限に享受出来ます!!

打ちやすさと飛びで知られています!!

Callaway EPIC MAXドライバー!!

ヒール側に表示のあります通り、つかまりの良さと上がりやすさを備えつつ、シリーズ内で最も曲がらないEPIC MAX。

ですがつかまるヘッドという事は、ティーショットでボールの散らばりを抑えたいと思っていらっしゃるフック系の持ち球のゴルファーには
選びたいけれども選べないモデルになりがちです。
そ・こ・で!!

左にいかない事で名を知られるTour AD DI-6(S)をメーカーカスタムでご用意しました!
投影面積が大きく安心感のあるルックスながら、左を恐れずに打っていけるドライバーに仕上がってます。

散らばりを抑えたい、でも振っていきたいゴルファーの方に是非選んで頂きたいドライバーです。
是非どうぞ!!
詳細はこちら