8°の低ロフトドライバー!!

 

 

タイトリスト 「TSi-4」ロフト8°

 

 

 

 

B.デシャンボーやF.ミケルソンが ロフト5.5°のドライバーを使い話題となりました。

F.ミケルソンは今年で50歳ですが 優勝した全米プロでは同組のB.ケプカをオーバードライブしていましたね!

今年 クラブフィッティングで注目すべきは低ロフトのドライバーかも!

 

しかし、低ロフト設定のドライバーは数が少なく 手に入りずらいものですが、

入荷しました。 5.5°ではありませんが 8°です。

 

タイトリスト 「TSiシリーズ」の中で 最もロースピンタイプの「TSi-4」です。

 

 

 

 

このドライバーの特徴である低弾道&ロースピンで 最高飛距離を更新して下さい!

 

詳細はこちら

サーバーメンテナンス 6月15日

サーバーメンテナンスのお知らせ

 

 

 

 

日時:6月15日(火)10:00~15:00

オンラインショップがご利用いただけません。

状況により時間が前後することがございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

あのシャフトの・・・・。

グラファイトデザインの要となるシャフト。

「TOUR AD PT」

 

発売からかなりの年月が経ちますが未だにこのシャフトを超えるものに出会えない

という方もいるほど人気のシャフトです。

プロでも上田桃子プロなどはず~っとこのシャフトの愛用者です。

数年前にはカラーリングをリニューアルし発売されました。

そして今年になり、全長に高弾性80tのカーボンを使用した「HIGH MODULUS」

数量限定で登場です!

使った方のコメントは「クセがなくて振りやすいし、飛んでる!」

「飛んで曲がらないし、何より気持ちいいω」など

称賛の声が多数です!

 

数量限定ですので、完売した手に入りません。

この機会にグラファイトデザインの “本気” 試してみませんか?

 

※シャフト単体での販売はしておりません。

お問い合わせはこちら

 

アーティザンウェッジ揃ってます(^〇^)

 

ゴルフエフォートでは、大人気になっております『アーティザンウェッジ』ですが

 

「気になってる!」 「使ってみたい!」と、お思いの方もいらっしゃるかと思います(^_^)

 

本日は、相模原店としてのラインナップが揃いましたので

 

改めてブログアップで御座います♪♪♪

 

 

 

アーティザンウェッジ ノーメッキ

 

もうお馴染みのロゴになってきましたが

ニュープリントのダイナミックゴールドが発売されております

 

今までのダイナミックゴールドと性能は変わりませんが、ちょっと割高‥‥(><)

 

でも、こちらのほうがカッコ良いですよね!!

 

 

ヒートトランスファー(HT)仕様と言いまして

 

シャフト表面に、プリントを直接熱圧着をしており従来より目立ちます(^_^)

 

ヘッドは、打感良し! 操作性良し! 満足度良し! の三拍子(^〇^)/

 

世界的研磨師「マイク・テーラー氏」によって生み出されたアーティザンウェッジ

 

世界のトッププロも使用する、信頼の置けるウェッジで御座います!!

 

 

ラインナップはこちらで御座います(^〇^)/

 

50度 52度  S(スタンダード)ソール

 

 

スクエアに構えやすいシンプルなヘッド

 

SWは  56度  SB(スクエアーベベル)ソール

 

 

リーディングエッジ側の削られているのが特徴で

 

ARTISAN WEDGE の中ではアスリートモデルと言われています

 

 56度&58度の DS (デュアル)ソール!!

 

 

トゥ・ヒール側を削り落とした、ハイバウンス設計

 

バウンスを積極的に使いたい方はこちら(^〇^)

 

最後に、58度の R(ラウンド)ソール

 

 

世界レベルのウェッジを、ぜひぜひ使って頂きたいですね(^〇^)/

 

気分も上がりますよ~♪♪♪

 

50度   Sソールの詳細はこちらから

 

52度 Sソールの詳細はこちらから

 

56度 SBソールの詳細はこちらから

 

56度 DSソールの詳細はこちらから

 

58度 DSソールの詳細はこちらから

 

58度 Rソールの詳細はこちらから