この剛性感に酔いしれてください!!

今回、世田谷店からご紹介しますのは!!
当店で組み立てました「とにかくしっかり叩けるドライバー」です!!!

ヘッドはこちら!
BALDO CORSA PERFORMANCE 438ドライバー!!こちらを2本組み立てました!!
バックフェース側のハニカム構造が高い剛性感と衝撃吸収性を発揮し、エネルギーロスの少ないインパクトをマイルドな打感で迎える事が出来る秀逸なヘッドです。

そしてこの高性能ヘッドに組み付けたシャフトですが…!!

LA GOLF TRONO!!!その65のSとXをご用意しました!!

ご存知の方も徐々に増えてきている、パターシャフトでその名が知られているLA GOLF。
そのドライバーシャフトは、こちらもご存知”ゴルフ・サイエンティスト”の異名を持つブライソン・デシャンボーの使用シャフト!

と、聞くとあの驚異のヘッドスピードで叩いても曲がらないガチガチのシャフトと捉える方も少なくないかと思います。
ですがカタログを見ますと意外に多いトルク値(S:4.0/X:3.4)に加え、中間部はこの上無いほどの高い剛性を備えながら若干マイルドな先端と最も柔らかい手元という特性になっており、
「驚異のヘッドスピードでもブレない中間部」
「飽くなき飛距離への探求を実現してくれる先端部」
「タイミングの取りやすさを実現してくれる手元部」
という非常に優秀な構成になっております。

そしてこのシャフトのユニークな特徴として、重量表示が同じ場合は重量も同じに設定されております。
つまり今回の2本の総重量は全く同じなのです!!

しっかり叩いてもブレず、それでいて距離を出すための工夫も凝らされたシャフトを装着されたBALDOの最新ドライバーです。
ゴルフ・サイエンティストのチョイスしたシャフトの実力を是非ご堪能下さい!!
詳細は…
CORSA438×TRONO 65(S)
CORSA438×TRONO 65(X)
それぞれからどうぞ!!

小さなヘッドが夏のヘビーラフを切り裂く!!

 

時代に逆らうような 小さなヘッド!

夏のヘビーラフも制圧できる極薄ソール!

 

 

PING「ブループリント アイアン」

★PING史上初の鍛造マッスルバックアイアン★

 

 

 

 

 

ミート率が高く、ヘッドスピードも速い 

限られた上級者が絶賛する 「スモールマッスルバックアイアン」

 

C.チャンプやC.キムなど 名だたる飛ばし屋達が使用していることで有名です。

J.ラームが栄冠に輝いた今年の全米オープンで 惜敗したL.ウーストハイゼンなどの

ショットメーカーも愛用する逸品。

 

 

使い手の技量が問われる 挑戦的なアイアンです。

 

 

詳細はこちら

 

全てが揃ってしまいました!!衝撃のアイアンSET

本日世田谷店からご紹介させていただきますのは、、、

贅沢にも限定のシャフトと超人気のヘッドが組み込まれた最高のセット!

うれしいことにウェッジも揃ってしまいましたので、コレを持ってれば間違いなし(^^)

それがコチラ↓

まず見た目がカッコいい!!

そしてしなやかさが特徴的な限定のMODUS115!

性能も文句の付け所が無い仕様です。

そしてウェッジにはMODUS115WEDGEが装着!!!

ここまで揃えられていると気持ちいいですよね(^^)

こんな希少なSETはもちろん早い者勝ち!

 

気になる方はコチラ

アイアン

48度

52度58度

おすすめ! 飛び系軟鉄鍛造アイアン

 

 

 

キャロウェイ 「APEX DCB」アイアン

 

 

 

 

 

 

名前に入る「DCB」は ディープキャビティーバックの略。

 

同シリーズの中で 最もキャビティー効果の高い構造で、

芯が広く 打ち損じが少ない やさしいアイアンです。

 

フェースはドライバー同様 AIによる設計で進化したカップフェース構造です。

 

 

 

 

キャロウェイは

全米プロでF.ミケルソン

全米オープンでJ.ラームと

契約プロが大活躍

只今 メジャー2連勝中!!

 

今、注目度No.1ブランド 「Callaway」の

やさしさが際立つ アイアン。 

「APEX DCB」 

おすすめです。

 

装着シャフトは

「日本シャフトの3種類を御用意しております。

 

Zelos7 ↑↑↑

 

77.5gの軽量シャフト 

カーボンではなくスチールシャフトにこだわるシニアゴルファーにおすすめ!!

 

 

950GH Neo  ↑↑↑

ウエイト:98g

ロングセラーモデル「950GH」をベースに現代のストロングロフトにマッチする

「高弾道でしっかり止まる」という特長を持つシャフト 

 

 

MODUS120 ↑↑↑

 

ウエイト:114g 

適正なスピン量で強弾道を作り出す。ハードヒッターに人気のモデル

 

 

 

ZELOS-7の詳細はこちら

NS950GH NEOの詳細はこちら

MODUS120の詳細はこちら

 

フジクラ エボ5 569 カスタム入荷!

【フジクラエボ5  569】

キックポイントは先中調子で程良く弾き、方向性にも優れ、

プロでも愛用者が多いことで有名なんです!

 

飛ばし屋として有名な松田鈴英プロ

使用クラブ B/S TOUR-B X 1W 3W 5W

シャフトは、フジクラ エボ5 569(S)

 

 

フェアウェイキープ率上位の吉本ひかるプロ

使用クラブ  ミズノプロモデル 1W  3W

シャフトは、フジクラ エボ5 569(R)

 

 

 

そして、今回カスタムで入荷したクラブはこちら

【テーラーメイド SIM2 MAX 1W FW】

飛距離、人気、やさしさ、いずれもNO.1!

 

 

3WのRは早速売れてしまいました!

他にSRも御用意致しましたので、この機会をお見逃しなく!!

 

10.5°(S)はこちら

15°(S)はこちら

18°(S)はこちら

10.5°(SR)はこちら

15°(SR)はこちら

18°(SR)はこちら

10.5°(R)はこちら

18°(R)はこちら

 

 

 

10ヤード先へ!

ヘッドスピード40m/s前後のゴルファーが、打出し角18°、バックスピン量約2,000回転の

高弾道、低スピンのボールを打てれば、+10ヤード飛ばせるという検証データが

あるそうです。

しかし、打出し角を上げようとするとバックスピン量は増加し、バックスピン量を

減らそうとすると打出し角が上がらない。。。

この難問に挑んだのが、ギリギリや規定概念に捕らわれないEGGシリーズなどを手掛ける

“PRGR”

一般アマチュアに一番多いとされる、ヘッドスピード40m/s前後のゴルファーが、

最もクラブの恩恵を受けられるドライバーとは、

PRGR LS ドライバー!!

D.B.(DEEP BACK)ソールでヘッドを低重心・深重心化し、高弾道・低スピンを確保。

 

フェースは高精度CNCミルドカップフェースを採用。

微細な凹凸でボールの滑りを抑え、スピンを安定化。

 

このドライバーを使えば、+10ヤードが可能に!

ご注文はこちら