やっぱり、1番が一番!?

シリーズ外も含めまして、現在4機種出ていますがこのモデルが一番人気です!!

MASDA STUDIO-1!!

ピン型のSTUDIO-2やほぼL字に近い重心特性のマレットであるSTUDIO-3に加え、古き良きL字をMASDA流に再現したTYPE-Lとラインナップされておりますが、
MASDAのパターといえばやはりこのSTUDIO-1という方も多いモデル。

実際、花小金井店でも過去にSTUDIO-2やSTUDIO-3もご用意させて頂いた事はありましたが、売れ行きとしてはやはりSTUDIO-1が一番。
そんなSTUDIO-1をまたまたたくさんご用意致しました!!!

銅の風合いをまとった銅メッキ仕上げ。

そしてブラックオキサイドとブラックコート!!
…すみません、撮影した時点ではどちらがどちらか覚えておりましたが実際こうして掲載するにあたって区別がつかなくなってしまいました(滝汗)

見た目の印象としては、艶有りの黒であるブラックコート、艶をかなり抑えたブラックオキサイドといった感じでしょうか。
使用する上での違いとしてはブラックコートの方が汚れやサビに強そうかな?と見て取れます。
※MASDAパターはいずれも軟鉄製ですので仕上げは結構大切だったりします。

この人気モデルを合計4本、ご用意致しました!
お気に召された仕上げを是非getしちゃってください!!

詳細は…
銅メッキ 銅メッキ
ブラックオキサイド
ブラックコート
それぞれからどうぞ!!

SIM2 MAX 9W

本日はこちら!

 

SIM2 MAX 9W

UTよりもFWが好きな方にお勧めの9W!!!

シャフトはしっかり硬めの・・・

Diamana TB80X.

振動数も291cpmと硬くアイアンのように振ってラインを出しやすいかもしれません!!!

お勧めです。

詳細はこちら

「ふらつきが少ない」 抜群に座りの良いパターです。

 

 

ピン :2021パター 「OSLO H(オスロ-H)」

 

今年4月に発売された PING「2021パター」シリーズの大型マレットタイプ!

 

 

 

 

アドレス時のヘッドがふらつかず、抜群にセットアップしやすい。

パッティングスタイルがクローグリップの方にはおすすめ!

 

 

 

アルミとステンレスの複合素材を使用し

重心は深く低い、直進性が高く転がりが安定しています。

 

 

 

 

フェースは硬さの異なる2種類の素材を使用。

 

ソフトな打感ではあるが しっかりとした打音を持ち、

ショートパットでは 繊細なタッチを生み出し 

ロングパットでは 距離感を出しやすいという特長があります。

 

 

詳細はこちら

 

ウェッジは特注カーボンで操れ!!

今回ご紹介するのは

【PING グライド 3.0 ウェッジ】!!!!

 

 

52度と56度。

スタンダードソールの2本です。

 

こちらにメーカー特注「フジクラ MCI WEDGE MILD 105」が装着されています!!!

 

 

ライカラーはレッド。

通常より1度フラット設定です。

 

 

Awの詳細はこちら

Swの詳細はこちら

 

 

 

「ドローバイアス」×「掴まりすぎない」 この相性がイイんだッ!!

シャフト重量は50g台、軽いフェードで振り抜いていくには申し分ないスペック。

まさに“激飛び仕様”がこちらです。

 

『テーラーメイド SIM2 MAX D』×『VENTUS BLUE VELOCORE 5(S)』!!!!

 

 

 

・ドローバイアス設計(掴まりのいいヘッドを使いたい。

・顔つきはオープン過ぎない(ストレートに近い)ほうが好き。

SIM2 MAX-D』はそんなゴルファー向けのヘッドです。

 

さらに

つかまり過ぎることなく方向性を安定させる『VENTUS BLUE VELOCORE 5(S)』。

その実力は50g台とは思えぬほど打球の強さを感じさせます。

アゲインスト時にも活躍。堅実にフェアウェイキープ率を向上させるシャフトです。

 

 

詳細はこちら

 

 

短尺ドライバー作りませんか!?

 

先日ブログで、キャロウェイ エピックフラッシュ 1W

 

フジクラシャフトの短尺仕様を、ご紹介させて頂きましたが

 

翌日には SOLD  OUT になりました!!

 

やはり、初速アップ! ミート率アップ! 飛距離アップ! には

 

魅力を感じますよね(^短^)  振りやすくて、飛ぶのなら文句なしです♪♪♪

 

そして本日は、ちょうど良い所に中古のシャフトが入って参りました!!

 

 

FUJIKURA  SPEEDER  SLK  Type-D  50

 

スペックは  58g  トルク3.8  中調子

 

超高弾性90tカーボンを使用し、飛距離・操作性・振りやすさを短尺ながら

 

手に入れられるシャフトです!!!

 

 

先端剛性を高めて、強さと速さに加え飛距離性能を兼ね備えてます(^^)/

 

長さは、スリーブが無いネックタイプのヘッドでしたら  44インチまで

 

スリーブ付きのヘッドでしたら、44.5インチ弱までは作れると思います(^_^)

 

飛距離のバラツキや、操作性にお悩みの方!!

 

一度、短尺ドライバーを試してみませんか!?

 

詳細はこちらから