あり得ないほどのバックスピン!?

さぁさぁ参りましょう。今回ご紹介しますのは!!
独創的なアイデアで適合溝でありながら激スピンを実現したウェッジです!!!

Grandista RS-Wsウェッジ!!!
NEW MODELです!!!
こちらを早々に組み立てました!!!

ネック形状をこれまで以上にストレートにした事で構えやすさがアップ。
更に表題にもあります通り、グランディスタの独創的な激スピンを実現する為の工夫もマイナーチェンジを果たしました!

それがこのタングステン製のソケットです!!
AWとSWでその長さを変えているのは以前から継承されておりますが、それに加えて前作はシルバーだったタングステンソケットの色を黒くした事で見た目の違和感を軽減。
もちろんソケットをタングステン製にしているその目的は、重心を上げてバックスピン量を増やす事!
実際、前モデルを打った事がありますが、確かに驚きのスピン量を体感しました。
という事は…NEW MODELであるRS-Wsは更にスピンが入るはず…!?

装着シャフトはこの2機種!
ニュースタンダードになりつつあるMODUS3 WEDGE115
永遠のスタンダードであるDyamic Gold
で組み立てました!!!

あり得ない程のバックスピンを実現するタングステン製ソケットという独創的な工夫の凝らされたGrandistaウェッジです。
お気に入りのシャフト付きをお選びください!!
詳細は…
MODUS3 AW MODUS3 SW
DG AW DG SW
それぞれからお選びください!!

怒涛の組み立てラッシュ!!

お待たせ致しました、人気のウェッジシリーズをまたまた組み立てました!!

MASDA M425ウェッジ!!

もはや説明不要のMASDAウェッジ!
オフセットの付いたグースネックウェッジながら、ストレートネックに見慣れたゴルファーでも大きな違和感無く移行できる絶妙な形状が人気の秘訣。
もちろん打ちやすくてカッコいいのもあります♪

今回組み立てましたのは8本!!(すみません、画像撮影時点では6本ですが8本あります…汗)
内訳としましては
銅メッキ4本
ノーメッキ2本
クロムメッキ2本
といった具合です。

まずはノーメッキ仕上げにはこちら!Dynamic Gold HT S200。
従来のDGをヒートトランスファーと名付けられた特殊な熱処理により、シャフトの肉厚を細かく微調整されたモデルです。

ニッケルクロム仕上げとと銅メッキ仕上げにはこちら! MODUS3 WEDGE115!!
ご存知、重量的に選んで頂きやすいウェッジ専用のMODUS3。
花小金井店で組み立てたウェッジの多くに採用させて頂いている”推し”シャフトでもあります。

そして銅メッキのもう一組にはノーマルのDynamic Gold!!
ウェッジと言えばこのシャフト!という方も多くいらっしゃるかと思います。

MASDAウェッジと言えば、こうして作りました旨をご紹介しますと毎回早々に売れていってSOLD OUTとなっております。
今回も長くお店にあるとは思えません。
お気になった方はお早めにどうぞ!!
詳細は…
銅メッキの
MODUS3 AW MODUS3 SW
DG AW DG SW
ニッケルクロムメッキの
MODUS3 AW MODUS3 SW
ノーメッキの
DG HT AW DG HT SW
それぞれからどうぞ!!

半年振り入荷!マスダ スタジオ3 特注品!

軟鉄ならではの重い打感と澄んだ打音を持つスタジオシリーズ。

その中でも【スタジオ3】は、

L字型のフィーリング、マレット型のやさしさを融合させた人気モデルです。

 

特注の銅メッキ仕上げ!惚れ惚れする美しさ!

クラブ重量約580gからなるズッシリとした安定感。

やや太さのあるオリジナルグリップ(MID SIZE)と好相性です。

今日現在ゴルフエフォート全店でスタジオ3の特注品は1本のみ!

 

詳細はこちら

 

 

 

古き良き時代を連想させる。 クラシカルデザインのキャディーバッグ!

 

 

 

 

ジョーンズ・ゴルフ 「RIDER」

 

 

クラシカルなデザインですが

今時のキャディーバッグと並べても

なぜか 目が行ってしまう。

ジョーンズ・ゴルフ「RIDER」キャディーバッグ。

 

 

 

 

 

縦開きのフロントポケットや 2本のベルトをクロスさせたフロントハンドルなど、

クラシカルなデザインを重視した個性溢れるキャディーバッグは とても魅力的!!

 

ポケットの数は決して多くは無いですが、1つ1つが大きく開き 非常に使い易いです。

 

 

 

 

今回ご紹介するのは 2点!!

 

同じ「RIDER」ですが シンプルなBLACK&WHITEと

トリコロールカラーの2021年US-OPENモデル!

 

 

BLACK&WHITEの詳細はこちら

2021US-OPENモデルの詳細はこちら

 

 

翼を生やしたブレードパター入荷!!

 

今回白金台店からご紹介致しますのは、

黒いマットな質感に、

翼を生やしたような形状が特徴のパターが入荷しましたので、

ご紹介いたします!

SCOTTY CAMERON CONCEPT X CX-01

 

このパター最大の特徴は、

「翼」を生やしていること!!

 

「翼」が入ることで、

Newport 2の良さに翼をつけることによって

高いMOI(慣性モーメント)を融合させたモデルにさせることで、

ストロークの安定性や優しさが増しました!

 

またこのパターのもう一つの特徴が、シャフト!!

 

Stability Tour 

 

このシャフトを入っていることで、

シャフトのしなりが軽減されて

より安定性増してストロークが可能になります!!

 

安定感抜群の今回のパター、

是非皆様にも試していただきたい一品です!!

 

詳細はこちら

発売日から売れ続けています。

今日は久しぶりに晴れたなぁ・・・

なんだか気分もイイですね((´∀`))///

そんな、今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日の天気に合わせて前日から?

いや先週からゴルフ予約されていいた方も多いのでは?

今日の天気のように杉並店ブログをHOTにお伝え致します!!

 

こちら!

 

テーラーメイド史上、もっとも売れているといっても過言ではないアイアンが!

P770(2020)

中空構造でありながら打感は良く、ボールを上げ易い設計になっております。

人気がある秘密は見た目!!

数々のお客様方から。。。【いい顔だね】【中空じゃないみたい】

などなど、沢山の声を頂戴しています。

ゴルフエフォート全店舗に中古品も未使用品も、ご用意させて頂いてます。

気になる方は・・・

お問い合わせ下さい!

1度使ったら病みつき?次のアイアンに変える必要がない??

なんて思えるアイアンかもしれないです((´∀`))

 

 

 

画像のプロジェクトX6.0はこちら

 

 

全店舗の在庫はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

https://golfeffort.com/