4Xは最長飛距離を更新する可能性がある!?

ATTAS DAAAS 4(X)

 

 

 

先日、このシャフトに交換された常連のK様から

「今までで一番飛んだ!」

「52歳になって飛距離を更新できた!」

 

とてもありがたいご感想をいただきました。

 

 

■ATTAS DAAAS 4(X)

 

重量:53g

トルク:6.0

Kp:中元調子

 

パッと思い浮かぶイメージはどのくらいの硬さでしょうか?

多分、皆さんが想像しているイメージよりも実際は硬くないと思います。

 

振動数は約240cpm

一般的なメーカー純正50g台カーボンのS~SRに近いかも?

 

K様は60g台のSからのチェンジでした。

K様のヘッドスピードは約44~45ⅿ/s。

しっかりフィニッシュまで振り切っていけば凄くいい打球になると仰っていました。

 

叩き系シャフトとしてかなり振りやすい設計のアッタス ダァーッス。

軽量系が面白いスペックかもしれませんね。

 

 

4X装着のおすすめドライバーはこちら。

『キャロウェイ エピックスピード』です。

 

 

メーカー特注品です。

 

詳細はこちら

 

 

品薄なんです!

「発売されたのに中々見かけないなぁ」

なんてクラブありませんか?

コロナ禍の影響で生産が追い付いていないのか?

はたまた海外で人気が爆発し、日本に入って来ないのか?

今回はそんな品薄なパターが入荷しました!!

Scotty Cameron PHANTOM X 11.5!!

PHANTOM X シリーズに2021年モデルとして新たに4モデルが追加されました。

今回はそのうちの1つ、PHANTOM X 11.5です。

形状的にはTaylorMadeのSPIDERを小振りにした感じです。

ネックはシングルベントを短くした「ローベント」

ネオマレット型でもピン型のように打て、さらに安定感も抜群ω

フェースも、

深いミーリングではないため、しっかりと打感が手に伝わってきます。

 

品薄のため、次の入荷は無いかもしれません!

お早めに!!

ご注文はこちら

 

アイアン党の方にオススメのロングアイアン!!

 

EPON(エポン) AF-906  20°

 

 

ウッド型のユーティリティークラブが隆盛を極める中、

遠藤製作所が発売している 低重心系アイアン型ユーティリティークラブ!!

 

 

 

 

グースネックにする事で ボールを掴まり易くなり、

ワイドーソールにする事で ダフリを減らし 高弾道を作り上げます。

 

ロングアイアンを とにかくやさしく作り上げた このモデルは

アイアン大好きなゴルファーの 強い味方となるでしょう。

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

☆☆美品です!!☆☆

 

本日は、オデッセイパターの中でも高級感溢れる「TOULON DESIGN 」シリーズから

 

程度の良い中古のパターが、入って参りましたのでご紹介!!

 

 

 

ODYSSEY   TOULON DESIGN SANDIEGO 2020

 

ヘッドは、ステンレススチールの削り出し

 

心地良い打感が得られます♪♪♪

 

 

そして、フェース面にはダイヤモンドパターンの溝が深くミーリングされ

 

ボールに順回転がかかり、素直な転がりになりますよ(^〇^)/

 

 

さらに、もうお馴染みになりました「STROKE LAB」シャフトが

 

撓り戻りの安定性や、コトロール性能を向上させます!!

 

 

今では、もう製造終了になっており

 

ピン型のサンディエゴは、中古でも入ってもすぐ売れてしまうモデルなので

 

早い者勝ちですよ♪♪♪

 

程度も「Bランク」でキレイで御座います!!

 

詳細はこちらから

 

 

”X-GRIP” ハードフィーリング入荷!!

グリップの欠品でご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

やっと入荷いたしました!!!!

マスターズチャンピオンのグリップ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

イオミックX-GRIPハードフィーリング

トップからダウンへ切り替えし、スイングで最も重要な”肝の部分”

少し硬めにこだわる”マスターズチャンプ”

切り替えしでの”ズレ”を嫌っているのでしょう

 

クラブスペックは真似出来ずとも

グリップは是非ともお試しあれ!

パワーがダイレクトにインパクトへ伝わります!!

 

グリップ交換のご相談はコチラ